南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵バースデーライブ(2/25)・出演者コメント

太田優香殿

アコギ弾き語り久しぶりでした!
代官山の皆さんの温かさがハンパなくてびっくり((((゜д゜;))))
ありがにょふございましたああ!!!!!

http://ameblo.jp/yuka-ota/entry-11176420882.html

佐倉舞菜殿

ライブに出演して
お友達もでき、
みんないい人たちで
人見知りなのに
仲良しになれたよ〜
今度、飲みに行こうっと♪

http://ameblo.jp/divamana/entry-11175880706.html

小倉さちこ殿(琴紬)

会場は満員で外の寒さを忘れるすごい熱気でした。
オールジャンルでしたので、さまざまな演奏がある中、私たちの演奏は、会場にそれまでとは違ったゆったりとした時間と空気を作り出せたのではないかなと思います。
お客様の反応もとてもよく、広い会場だとコミュニケーションが難しいのですが、
とてもなごやかな雰囲気で楽しく進めることができました。
いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。
遠く、栃木からのお客さまも多く、本当に嬉しかったです。
今回の衣装はこんな感じ。
実は、お正月に福袋でゲットしたんですよ。
しかも、ウィンドウでとても気に入ってほしいなと思っていたので
入っていた時はびっくり!
勝負に勝った「勝負服」です(笑)
今回のライブのメイン大谷雅恵さんと楽屋で写真とらせていただきました!
とっても、キュートな方。
4時から10時というとても長いイベントでしたが、出演者のみなさんとも交流がもて、
とても楽しく時間が過ぎて行きました。
最後、大谷さんのころは、会場はすし詰め状態、すごい盛り上がりでした。
エネルギーをもらえた1日です。

http://ameblo.jp/chappy-sachi1926/entry-11178489099.html

Nonny殿

ものすごーーーく楽しかったです(●´ω`●)
足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました!
短い時間ではありましたが、
盛り上がって頂けて本望ですヘ(゚∀゚*)ノ

http://ameblo.jp/cos-play/entry-11176899215.html

monica wu(モニカ・ウー)殿

今回のイベントは沢山の観客が観ているから
久しぶりに見に来ていただいた方々もいまして。
モニカも興奮して絶好調でした。(^▽^)/
写真の司会者はダリアさん(俳優)と大谷雅恵(元メロン記念日メンバー)さんです。
二人と会うのは2回目です。
でも同じステージにいるのはお初でとても新鮮でした。
そして今回の対バンバンドは全部お初でいろいろなジャンルと珍しい楽器も
聴けて楽しいイベントでした。
黒い背景のステージに黒いステージ衣装は失敗しましたね。(>_

http://blog.goo.ne.jp/monica5_2005/e/e1f37a212249fa356402102e3c983541

仁平智子殿

GROOVE FRESCO~○○○と という事で写真をUPします
友達と
コラボピアスと
tomorrow girlish × cherie moi
出演者のみなさんと
大谷雅恵さん、メンバーと

http://ameblo.jp/tomoko-nihei/entry-11177689866.html

NaO殿

大谷雅恵さんの誕生日LIVE‼
IN 代官山LOOP
去年もBirthday LIVEやったけど
あれから一年かぁー‼はやいっ!
去年はケーキとクラッカーでサプライズしたんだよねっ
いつもはオープニングアクトだったなおですが
今回は出番が遅めっ!
オープンから見てくれていた人もいたみたいでねっ
長丁場お疲れ様でした
レポとか言って何を書いていいのかわかんないけど笑
今回のLIVEでなおが感じたことは
MCでも言ったけど
「繋がり」
こうやってLIVEをするたびに会えて
歌を聞いてもらって
お話をして
繋がれることが本当に幸せ!
なおのLIVEに4回以上来たことがあるよって人が何人か手を上げてくれて
なおを見にきたわけじゃなくても嬉しかったよ☆
出番は短かったけど
何か感じてくれたり一緒に楽しんでくれたなら
本望です。

http://ameblo.jp/naovoice/entry-11181320656.html

大谷雅恵殿

おととい2/25、見事に三十路のお誕生日を迎えさせていただきました大谷雅恵です★
幸せなお誕生日になりました
来てくれた皆様ほんとにありがとうございました★
わし、頑張る!!(σ・∀・)σ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11176715949.html