南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵バースデーライブ(2/25)・関係者の声

柴田あゆみ殿

ステージの上で
歌っているまぁしぃ...
とってもキラキラしてた
まぁしぃの存在は
私にとっても良い意味での刺激をもらっています。
まぁしぃが頑張ってるから
私も頑張れる!
大切な仲間です...
まぁしぃのお誕生日も
お祝いできてよかった〜

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11175874155.html

横内亜弓殿(山田ジャパン。『私を土星に連れてって!』『金と銀の鬼2011』に出演)

久しぶりの雅恵ちゃんライブでした。
新曲で、タオルぶんぶん。
右腕筋肉痛です。
久しぶりです、この筋肉痛。
雅恵ちゃんは、また一つアメリカ人に近付いてました。
てか、メロン記念日時代よりもさらに、"大谷雅恵"がグレードアップしていました。
素敵。
おいてかれちゃうな。
久しぶりにまいちん、雅恵ちゃん、私、仲良し3人組そろって写真をパシャリ。
なんだかとても嬉しいです。
会場には、メロン仲間のあゆみんとひとみん、それにあっちゅと、ゆきどんさんと、懐かしの平○さん。
シャイだから写真はお願い出来なかったけど、久しぶりにみんなに会えて、嬉しすぎました。
っくぅ〜!!
雅恵ちゃんありがとう。
雅恵ちゃんおめでとう。
30歳の雅恵ちゃんおめでとう。
私はまだ28歳ですが、すぐにそっちに行きます。
あ、帰り道案内してくれたヲタモダチ、ありがとう(笑)
山田ジャパン観に来てね(*´ェ`*)

http://ameblo.jp/ami-to-yomimasu/entry-11176804116.html


DJ JURI殿

メロン記念日大谷雅恵chanのバースデーライブ行ってきましたー! 2バージョンの写真をアップさせていただきます。笑

https://twitter.com/#!/DJ_JURI/status/173417509364572161

真面目にバージョン

https://twitter.com/#!/DJ_JURI/status/173417790991106048

変顔バージョン笑

https://twitter.com/#!/DJ_JURI/status/173417915343847425

with斉藤ひとみchan 久しぶりに会えたー。 (^з^)-☆

https://twitter.com/#!/DJ_JURI/status/173418135108595712