南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館〜第一章終幕 「勇者タチ、集合セヨ」〜(3/10)・出演者&スタッフコメント

中澤裕子殿

ドリーム モーニング娘。第一章 無事に終幕致しました
昨年からの活動と最終公演
つんく♂さん
夏先生
スタッフの皆さん
そして
ファンの皆さん
たくさんの愛と応援があったからこそこんなに素晴らしい時間を過ごす事が出来ました
夢をいっぱい叶えてくれてありがとう!
かけがえのない仲間に出逢わせてくれてありがとう!
中澤裕子
生まれてきて良かった
本当にありがとう
ありがとう
ありがとう!

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11189131249.html

飯田圭織殿

昨日、3月11日は、あの大きな震災から1年が経ちました。
わたし自身もあの瞬間の恐怖、今までに経験した事のない次々にあきらかにある大きな災害に心を痛めていた事を思いだし、
たくさんの被災された皆様のお力になれたら。。。
と強い想いを持ち、1日を過ごしておりました。
3月10日に行われたドリーム モーニング娘。の武道館公演にも
被災地からたくさんの皆様に足を運んでいただき、
皆様に元気を与えられるように。。。と
強い想いを持ってステージに立ちました!!
ドリーム モーニング娘。が結成して1年3ヶ月
たくさんの壁にぶつかりながらも強い想いを持って走り続けた、わたし達の第1章の集大成!!
たくさんの皆様の愛をいただき、その愛のネットワークはとてつもなく大きなものになるのだと心から実感しました!!
仲間を愛する事、全ての皆様に感謝の気持ちを持つこと。。。
その力は必ず何かのパワーに変わり必ず誰かの笑顔に変わる。。。
その笑顔を見るとまた誰かが嬉しくなり、とてもよい連鎖反応を生む。。。
これからも、人と人の思いやりを大切に明るい未来を目指していきたいと心から思っております。

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1182/0

安倍なつみ殿

沢山の愛と声援、熱い思いを…
ありがとうございました。✧˖
第一章終幕。
武道館公演。
本当に、本当に、凄かった…
あの日のあの時の思いがこんなに大きなものになるなんて。
本当に夢の様な…
ドリームな時間でした ✧˖°
夢は叶う。
叶わせる。
叶えよう。
そんな思いが、次から次へと何かを動かして、どんどん大きなものになっていく。
みんなと共に夢が叶っていった。
こんな経験、はじめてでした。
ありがとう。
本当にありがとうございました。✧˖°
そして終幕と共に新しいスタートです!
また新たな気持ちと共に…
安倍なつみ。がんばります!✧˖°

http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=2935

保田圭殿

もう
言葉にできないくらい
幸せで…
いつも応援してくれている
皆さんがいてくれるから
ドリームモーニング娘。という
ユニットができて
この一年を
走り切ることが出来ました
大好きな仲間と笑顔で
歌えて踊れて…
幸せすぎるよぉ
夢みたいだよ
武道館いっぱいの愛ある
『うぇ〜っ!』も
忘れられないっ
思い出すだけで
涙でちゃいそうだぁー
たくさんの愛を
本当に本当に
ありがとう
つんく♂さんをはじめ
夏まゆみ先生
スタッフの皆さん…
私達を支えてくださった
全ての皆様に心から感謝しています
さぁケメ子はまだまだ
走り続けるから
これからも
そばにいてくださいね
チュ〜ッ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11191250131.html

矢口真里殿

本当に最高の時間でした
見にきてくれた皆さん
心からありがとうございました
29歳でまた沢山の夢を叶えることができました
本番前。
緊張で頭が真っ白になるかと思いました。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて、なんとかステージに立ちました。
ステージに出た瞬間のお客さんの歓声に鳥肌が立ち、幸せを体中に感じました。
あの瞬間は、これからも絶対に忘れないと思います。
そして
今回は、仲間達が沢山かけつけてくれましたよ
彩っぺとのタンポポ
これは、最高に嬉しかったです
夢のような時間でした。
昔と変わらない彩っぺ節に何度も感動してしまいました
そして、ごっつぁんのいるプッチモニ
やはりカッコイイ
男の子はもちろん、女の子でも惚れてしまいそうになるあの雰囲気は、ごっつぁんにしかない魅力だと思いました
それから、
今でも辻ちゃんは現役のようなダンスと歌で、若々しさとフレッシュさを全力で放っておりましたよ
ママ凄し
そして、
モーニング娘。
ドリームモーニング娘。とゆうユニットが出来たのは、彼女達がここまで一生懸命頑張ってきてくれたおかげです
新メンバーが増え、不安になっていることもあるでしょう。
でも、ドリムス。のために全力のパフォーマンスをしてくれるモーニング娘。にとても感謝してます。
皆さん。
これからもモーニング娘。を暖かい気持ちで応援してくださいね
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11191092012.html

石川梨華殿

今日会場に駆けつけてくれた皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)
会場には来れなかったけど、私たちにパワーを送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)
沢山の方々のおかげで日本武道館でのドリームモーニング娘。第一章終幕を迎えられたと思います。
本当に楽しかった。
本当に嬉しかった。
本当に最高でした。
私は本当にハッピーです(≧▽≦)
今日という日を青春の1ページにしっかり残したいと思います。

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11188986920.html

小川麻琴殿

昨日、去年から走り続けてきたドリームモーニング娘。の第一章が武道館にて幕を閉じました。
本当に夢のような1日だったなぁ。
今日、朝起きた時も「昨日の出来事は夢だったんではないか」と思うほどでした。
ドリームモーニング娘。として活動した期間は、私にとってとっても貴重な時間であり、そこで学んだもの全てが財産です。
大好きなメンバーと、武道館であんなに幸せな時間を過ごせたことに本当に感謝しています。
つんくさんを始め、私達を支えて下さった沢山のスタッフの皆さん、いつも沢山の愛情で指導して下さった夏先生
そして、ドリームモーニング娘。をいつも温かく応援して下さったファンの皆さん。
本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11189576013.html

石黒彩殿

子供達とドリムスDVD (春の舞)を見ました(笑)
またジ〜ンと来ちゃったわ〜っ
さて…昨日あやっぺは本番は裏から、
リハーサルは客席でドリムスのステージを見ていたんだけど
前に進む勇気をくれる、最高のステージだったよね
さすがですっ
そして久しぶりのタンポポ
いっぱい色々思い出してた〜
かおりんは本気でケンカ出来る唯一の相手だたったんだよね(笑)
今でも困ったらメールしちゃったりするんだけど…取り繕っても見透かされてて意味ないから(笑)カッコ悪い自分も丸々見せられるのさ…そんな相手ってなかなかいないよね
まりっぺは見てるだけでホントにホッとするあやっぺの宝物です(笑)
久々にタンポポを歌ってドキドキしてるときも、まりっぺを見たらいつも『あやっぺ大丈夫!』って笑顔と目で言ってくれる…
実はめっちゃ頼れる(笑)
初の共演になったりかちゃん
カワイイだけじゃない(笑)
なんだろあの包み込む様なパワーしっかりしてて強い子だ(ちょっとお母さん目線(笑))
一緒に歌えて良かった〜
オーディションを受けたのは18歳。
それから今まで色んな事があったけど、
モーニング娘。になれて本当に幸せだったと思うんだ
それがあって今の自分があるんだもんね
昨日のステージでまたひとつ忘れられない思い出が増えました
『you出ちゃいなよ』のつんく♂氏の一言で決まった今回の出演(笑)
つんく♂さんはいつでもビックリさせてくれます
夏先生にも久しぶりに会えました〜っ
会場でもお世話になったたくさんの方々に会えました
『お久しぶりですっ!』っていっぱい言ったなぁ(笑)
ドリムスファンのみんなに『あやっぺ〜っ』って呼んでもらえて感動でしたっ
感じたこと思った事が山ほどありすぎて…
いくら文字にしても足りない足りない…なのです(笑)
たくさんの人に感謝
本当にありがとうございました

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-11189863100.html

辻希美殿

今日私は1曲だけの出演でしたが、本当に幸せな時間をおくる事が出来ました
今回、私は約6年ぶりくらぃにステージに立ったのですが、
2児の母になっても、またこうして武道館に立ってメンバーと一緒に歌って踊れる事に本当に心から感謝しています
それはドリームモーニング娘。メンバーにも、現役モーニング娘。のメンバーにも本当に本当に感謝しています
今日武道館へ足を運んでくださり応援しに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました"
ドリームモーニング娘。
モーニング娘。
これからもずっとずっと大好きです"
みなさん
本当にお疲れ様でした"

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11188904113.html

道重さゆみ殿(モーニング娘。

今、現役の私たちがモーニング娘。として活動できてるのは、卒業された先輩たちがいるからで、、先輩たちが歴史を築いてくれたからです。
それを改めてすごく実感したし、
歴史ある素晴らしいグループにいれて私は幸せだなぁと思いました!
そんなこと考えながらのドリームモーニング娘。さん、後藤真希さん、辻のぞみさん、現役モーニング娘。のみんなで歌った『ザ☆ピース』は、
なんかほんとーに嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
今日はなんか夢みたいな一日、まさにドリームでした!!
モーニング娘。の新曲『恋愛ハンター』も披露させてもらえて、
現役モーニング娘。のかっこよさも武道館全体に伝わったと思います(^^)/~~~
モーニング娘。って、、すごいグループ

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/628692891

田中れいな殿(モーニング娘。

今日はなんとサプライズゲストで
れーなの大好きな後藤真希サンがでましたぁ
リハーサルからずっと一緒やったけん嬉しくてブログに書きたかったけど
内緒やったけんさ
しかもねっっ
後藤サンからライブDVDもらっちゃいましたぁ
後藤サンの最後のライブめっちゃ行きたかったっちゃけど
仕事で行かれんやったけん後藤サンにメール送ったら
DVDあげるょって言ってくれて今日もらったのです
久々に会ったけど やっぱり後藤サンかわいいな...
ずっとれーなの憧れです
リハーサルもずっと後藤サン見よったし(笑)
キモイやろ?笑
今日はドリームモーニング娘。の最後のライブに一緒にでれて楽しかったです
中澤サンのパワフルさもすごかったな
やぐっつぁんも体は小さいのにダンスが大きくて
めっちゃ目がいきました
MCもおもしろくて声だして笑ってしまった
ドリームモーニング娘。のみなさん 本当に お疲れ様でした

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11188927713.html

光井愛佳殿(モーニング娘。

ドリームモーニング娘。のLIVE、本間すごかったぁ〜
みなさん、めっちゃキラキラしてましたっ!!(*^^*)
リハーサルの時から、Powerとか、
オーラがすごかったもんなぁ♪(´ε` )
今回はドリームモーニング娘。のみなさんと日本武道館で一緒に踊ることは出来ませんでしたが、じっくり近くで、みなさんのパフォーマンスを見る事ができたのでよかったですv(^-^)v
楽しかったです
あんなかっこィィ先輩がいて、幸せ者です(*^^*)

http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11188876505.html

夏まゆみ先生

武道館に集結してくれた勇者のみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、無事、大成功に、第一章終幕致しました。
なつは大泣きすると、翌朝とてつもなく目が腫れて、、、とてもお見せできる顔ではない(*_*)のです。
私の40代最後の一年間は(・・・そう私の49歳の丁度この一年は)、
モーニング娘。10年記念隊』以来再会したモーニング娘。の初期メンバー達で結成された『ドリームモーニング娘。』と共に現代(いま)を走る一年間でした。
年月の経過を惜しんだり、懐かしさや過去の栄光におぼれることなく、全盛期の12年前を越える程のパワーと結束で臨んだ力強い意義のある日々でした。
支えてくれたスタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にありがとうございました。
メンバー達、ありがとう。
大きな感動を共に分かち合える日を、再会を、心待ちにしています。
次の感動発信準備に向けて。

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/blog/?p=831

つんく♂

ドリーム モーニング娘。としての第一章はこれでしばらくお休みですが、
この先もまたこうやって次のステップに向けて、
みんな個々の活動を行い、スキルを上げ、人間として成長し、
また皆様の前に登場出来るように準備へと入ります。
この先もどうぞ末永く応援くださいね!!
昨日は本当にどうもありがとうございました!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11189690714.html


――つづけ――