南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

石川梨華殿

モーニング娘。に加入したばかりの頃は本当に子供で小っちゃくて顔もめっちゃ小っちゃくてお豆みたいでずっとまめって呼んでたのが懐かしいです。
今でもまめって呼んでるわ(笑)
ガキさんが書いた手紙
胸に響きました。
ガキさんの思いはファンの皆さんや私たち仲間や支えてきてくれた多くの人たちにしっかり届いた気がします。
本当にお疲れさま

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11254757753.html

柴田あゆみ殿

お豆ちゃんは
いつの間にか...
しっかりした大人の女性に。
私の中では
まだまだ
"タンポポ"で活動していた時の
可愛らしいお豆ちゃん。
昨日のお豆ちゃんは
とても凛々しかった。
格好良かったな〜

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11254662861.html


第三期タンポポの輪ですな。
「お豆」という愛称、まだ生きてたんだなぁ。
タンポポ編集部 OH-SO-RO!』が懐かしい。


そういえば当時、あのラジオを聴いていたリスナーの中に、このユニットの中から将来ニュース原稿を読む人が二人も出る、なんて誰が予想したろう…。