南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

べリキュー姉さん

清水佐紀殿

新垣さんがハローを卒業されて,先輩がいなくなったベリキューにとって心配が山積みすぎですが,何を言ってもこの状況に変わりはないし,いままで,新垣さんをはじめとする先輩たちが残してくださったことを後輩のみんなに伝えられるように,頑張っていかなきゃなと思いました

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11254318271.html

Berryz工房℃-uteハロプロ最古参になってしまった。
いつかその日が来るとは思っていたが、「とうとうその日が来た」という感じ。
筆者、そこそこアイドルに興味のある周囲の人間に、
「道重に続いて、最近“後輩の”ももちってのもよくテレビ出てるね」
なんて言われたりするわけである。
「違うのだよ。実はももちの方が先輩なのだよ」
三人くらいには説明したと思う…。