南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ダンス

『ステーシーズ 少女再殺歌劇』の稽古は、いよいよダンスシーンの振り付けが始まった由。


飯窪春菜殿

普段モーニング娘。がやるダンスとはタイプが違って、バレエみたいと言うか創作ダンスみたいなゆったり感がありますω
でも指先まで丁寧にやらないと美しく見えないから、頑張らないと(>_<●)!!

http://www.gekipro.com/blog/stacy/?p=81


椎名茸ノ介氏(散歩道楽

早くも筋肉痛。
娘。の振りを覚える早さに驚愕。
さすがだ。
自分のダンスシーンの姿を録画した映像で確認したら死にたくなった。
残り稽古11回

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=402

舞台で何度かバック宙を見せてくれた、あの運動神経のいい椎茸氏(体操部出身)をしても、ダンスはたいへんなんだなぁと。
これもモーニング娘。の、ハロプロの凄さか。