南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

THE POSSIBLE

先日、動画にてビクターエンタテインメントへの移籍を発表したTHE ポッシボーが、約3ヶ月ぶりの単独ライブを6月10日に新宿BLAZEにて行ない、移籍第一弾となるシングルの発売日を初めて発表した。
“ライヴが熱い!”という口コミが徐々に伝わり、昼の部、夜の部ともに開場は満員。そして評判どおりの熱いステージングを披露する彼女たち。前回から結成されたロックバンド「THE POSSIBLE」のコーナーも定着し、リーダーのシャーク諸塚の爆笑トークも炸裂した。(BARKS)

http://www.barks.jp/news/?id=1000080452

5人組アイドルグループ・THE ポッシボーが10日、約3ヶ月ぶりの単独ライブを東京・新宿BLAZEで行い、ビクター移籍第1弾シングル(タイトル未定)を8月29日に発売すると発表した。つんく♂プロデュースによる強力な楽曲をレコーディング中であることが明かされると、満員の観客から大きな拍手と歓声が沸き起こった。(オリコン) 

http://www.oricon.co.jp/news/music/2012850/full/

個人的にはすっかりご無沙汰しているポッシボー。ビクターに移籍したことも知らなかった。
いろいろと変化がありそうで面白そうですな。


で、このライブ、村田めぐみ大谷雅恵殿が参戦したらしい。



大谷雅恵殿

元同僚のめぐみさんにお誘いいただいてポッシボーのLIVEに行ってきたよ★すごく久々に会うみんなはとてもかっこ良かった!!パワーをいっぱい貰いました。武道館行けるよ‼ポッシボー!!!!!!!!!!( *`ω´)

https://twitter.com/OTANI_MASAE/status/211840134763651072