南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

スケジュール

田中れいな殿

コメントに個別握手会あるって書いてあるの見て知りましたが・・・
個別握手会やるのですか
それ本当にっっっ?
マヂかー
みんなれーなのとこ来てねぇ。笑

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11282395822.html

握手券がランダムってどーゆー事
じゃあみんなは別にお目当てじゃない子に当たるかもって事
お目当て れーなじゃないのに れーなに当たったらゴメンね・・・。笑

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11282708392.html

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会開催 - TOWER RECORDS ONLINE
スケジュールを本人が知らない、というのはUFAでは昔からよくあること。
矢口真里殿が自分のスケジュールをオフィシャルサイトで確認している、という話がありましたな)



そういえば筆者も今週も土日出勤であることを今日知った。
はっはっはっ。