南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

I-1グランプリ

I-1グランプリで仙石みなみ古川小夏殿のコンビ「仙石小夏(仮)」が優勝。


アイドルのお笑い決定戦!!「I-1グランプリ」優勝はアップアップガールズ(仮) - リアルライブ

6月24日中野サンプラザにて、よしもとアイドルユニットのYGAのライブがあり、その中で様々なアイドルゲストを呼び、“アイドルのお笑い決定戦”「I-1グランプリ」が行われた。
審査員には今いくよ・くるよ博多華丸・大吉なだぎ武と豪華な顔ぶれが並び、MCもユウキロック(ハリガネロック)と本格的なものになった。
優勝者にはあの「ルミネtheよしもと」でよしもと芸人と混じってネタ披露ができる、ということでアイドルのネタに懸ける意気込みも熱をおびた。
YGAアイドリング!!!9nine、THEポッシボーアフィリア・サーガ・イーストなど総勢15組が出演したこの大会は各アイドル想像以上のネタの作り込みと、真剣なボケ、ツッコミにより会場は爆笑で揺れた。
優勝したのは、アップアップガールズ(仮)。メンバーの仙石みなみは「I-1グランプリ優勝で自分達の名前が呼ばれた瞬間、びっくりを通り越して笑ってしまいました。夢のルミネtheよしもとでも頑張ります。」とコメント。

これで、『アップアップガールズ(仮)×上々軍団 コラボイベント「アップアップガールズ(芸人)」』の申し込みが殺到するのかな?(笑)
しかし、アップアップガールズ(仮)は、他流試合の常連というか、もはや道場破りみたくなってきましたな。


仙石みなみ殿

16組出演で
アップアップメンバーからは
⇒代表で
私と小夏っちゃんで
ショートコントをやらせて
いただきましたっ(/-\*)!!
審査員さんも
豪華な方々で
目の前でやるのがすっごく
キンチョー
(*´△`*)ノ♪
そこでなっなんと
仙石小夏(仮)
グランプリに
選ばれちゃいました〜〜☆!!
待って、待って!
度肝をぬかれるって
こういうことかなっ?!
ヾ(´ー`*;)ノ
まさか呼ばれると
思わなくて
アップアップガールズ(仮)、、
と呼ばれた瞬間
本人たちが1番びっくりしてましたー!!笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11286134471.html