南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6月30日・その1

ちょいと仕事が長引いてしまったので、大谷雅恵殿出演ライブに途中参戦するのは諦めて帰宅。
新曲CD、予定枚数完売したようでなにより。
GROOVE FRESCO Vol.3 in モーフTOKYOへお越しの皆様、来てくれてありがとうございました!!!!!!


というわけで家に帰って、「そういえば…」と、℃-uteライブをYouTubeで視聴。
途中からだったけど、フラッグパフォーマンスも観られたし、アンコールのBerryz工房登場も。
ハロプロキッズ10周年の日にインターネット配信、しかも途中からとはいえ、このライブを観られたことは幸せである。


ダブルアンコールにて、21時にならないか心配する萩原舞殿(16歳)、さすがはベテラン(笑)



中島早貴殿

YouTubeでご覧になられた方は
1万9千人!!!
この方達がみんなコンサートに遊びに来てくれたら、
ドーム出来るね!って笑
その夢を果たせるように頑張ります!

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11291043407.html


岡井千聖殿

千聖ね前に握手会で
こんな事をいわれたのです。
千聖は前だけをみてろ!俺たちが支えてるから』って
本当に心から
嬉しかった
胸が熱くなりました。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/642343653


清水佐紀殿

メンバー同士でアイコンタクトとったりハグしたり,10年間を思い出したり,スタッフのみなさんからのサプライズケーキがステージに登場したり,ファンのみなさんのあたたかい声援を感じたり,幸せ涙出そうだった,,,
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
これからもベリキュー(ハロー!プロジェクトキッズ)をよろしくお願いします

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11290953583.html


つんく♂

そして、あれから10年。
みんな立派になりました。
ただ、芸能界に10年いるのにみんなピュアだよねぇ。
鮮度が落ちないというか。
あ、まあ、中にはヒネた奴もいるか。笑。
ま、それはそうとして、「超HAPPY SONG」もいい具合に話題になり、
あの子達の10周年のよい記念になりました。
みなさんの日頃の応援のおかげです。
本当にありがとう。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11290567312.html

久しぶりに『仔犬ダンの物語』のVTRを引っ張り出して観てみようかな。