南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

6月30日・その2

モーニング娘。軽部アナと『めざましテレビ』のお仕事だったらしい。


道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/お〜きな看板! - GREE
終わったぁ!!! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


ドリームモーニング娘。中野サンプラザでのライブの時に、取材に訪れていた軽部氏に、
「軽部さん、現役もお願いしますよ!」
と、声をかけていたヲタさんたちが少なからずいたことを思い出した。



飯田圭織殿

モーニング娘。8代目新リーダーのさゆコト
道重さゆみちゃんから
モーニング娘。7月4日リリースの50枚目のシングルをわたし宛てに渡してくれたとメールがありました
『しっかりがんばります』
と力強いメッセージも。
新生モーニング娘。のスタートの曲!
そして、モーニング娘。の記念すべき50枚目
わたしも楽しみにしていますよ〜
それにしても。。。
うさちゃんピースばかりだったさゆが。。。
丁寧に連絡までくれてしっかりとしたリーダーになるなんて。。。
とっても感激でした
わたしもしっかりと応援していますよ

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1253/0