南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

33人がかり

【オリコン】モー娘。が史上初の通算50作TOP10 10年ぶりに初週10万枚突破 | ORICON NEWS



記録や数字がすべてじゃないとは思うけど、とりあえずめでたいことです。
それにしても、『ここにいるぜぇ!』以来とは驚いた。
歴史の重みは感じられる。



ここにいるぜぇ!』の時のリーダー談↓

One・Two・Three』がオリコン週間シングルランキング初登場3位という事で
また、新たな歴史が刻まれました
メジャーデビュー曲の
モーニングコーヒー
から50枚もシングルをリリースさせていただいて
歴代、本当にたくさんの皆様に聴いていただけている事が素晴らしすぎる事だと改めて感じています
これも、わたしが卒業した後も後輩達が一生懸命頑張ってくれている証ですね
そして本日、新リーダー
さゆコト道重さゆみちゃんからシングルとお手紙が届きました
直筆のメッセージは内緒だけど、(ごめんね)
さゆのモーニング娘。への愛がたくさん詰まっていて思わず涙してしまいました。。。
ありがとう!!
そして、モーニング娘。
本当におめでとうございます!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1260/0