南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

昨日の音霊

柴田あゆみ殿

昨日の音霊
親友の石川梨華ちゃんも
観に来てくれて…
私のLIVE
見守ってくれていました
嬉しかったなぁ~
ありがとう
りかちゃん

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11334214810.html


石川梨華殿

昨日は親友の柴田あゆみちゃんのLIVEを見に逗子海岸へ行ってきました
音霊は初です
そしてしばちゃんのソロLIVEも初
とっても楽しかったぁ
私はやっぱり歌ってるしばちゃんが大好きです
これからもしばちゃんらしく歌い続けてね

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11334097324.html

筆者、ぜーんぜん気がつきませんでした(たぶんあのへんに居たんだろうな…というのは想像出来ますが)。
考えてみれば石川家のすぐそばだ。
実家に帰る途中だったのかな?
来年はABCHOと柴田BANDで対バンすればいいのに。
音霊さん、お願いしますのだ。