南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ『遅れてやってきた七夕祭り』(7/8)・出演者コメント

上野まな殿

阿佐ヶ谷ロフトで大谷雅恵ちゃんトークライブに出演してきました\(^o^)/
まったりトークしたり、カラオケしたり、オークションしたりしたよ
会場に向かう途中、オークション用のワンピースを、駅のホームに置き忘れてきちゃって
代わりに急遽、PASMOケースを出品しました
他にも、私が着たまなT、iPhoneケース・リップ・ストラップの三点セットを出品しました
落札ありがとうございました
あのワンピースは今ごろいづこへ
トークライブ、とっても楽しかったぁ(^з^)-☆
誘ってくれたまぁしい、そして会場の皆さん、どうもありがとうございました
あっという間の一時間半でしたぁ

http://ameblo.jp/mana-ueno/entry-11297929849.html

大谷雅恵殿

えー、阿佐ヶ谷ロフトでのトークライブは3/10以来で4ヶ月ぶりでございましたのねー。
今回は後半戦に上野まなちゃんをお迎えしましたが、前半戦はいつものメンバー椎名編集局長とDJ ARAKIと3人で近況トーク
私は最近スタートした"お出掛けイベント"の写真をみんなで見て振り返りました。
大画面で見るとみんなの表情がよく見えてなんか感動しちゃいました。。。
今だから出来る手作りイベントなので私もすごく楽しんでいます。(ほら、私がガガみたいにワールドツアーやっちゃうくらいになったらこんなにアットホームなイベントも出来なくなっちゃうじゃない(σ・∀・)σ)


後半戦に突入して、まなちゃんとたわいもないガールズトーク
まなちゃんのほんわかした空気は独特でほんとに面白いwww
まなちゃんとはカラオケもしたいねってことでいざカラオケ大会♪( ´▽`)
まず一曲目はアンパンマンのメドレー♫
(笑)
昨日のブログにも書きましたが、アンパンマンの歌の歌詞はとても奥が深くて良いこと言ってくれるんです
バイキンマンのうたとドキンちゃんのうたは全く知らなかったのでその場で作り上げて歌い上げましたw
そして二曲目はジュディマリのオーバードライブ♫
まなちゃんとは一個しか違わないから聴いてきた曲はほとんど同じ。
懐かしかったぜーーー( ´ ▽ ` )ノ
そしてラストは松浦亜弥桃色片想い
うひょーーーー
まさかの選曲でしたが、まなちゃんもバッチリ歌ってくれたーーー
私は普段カラオケ行ってもハロー曲を歌わないからいつもトークライブでやるカラオケ大会は超貴重なのですよw
大盛り上がりでカラオケ大会が終了したらお次はオークション大会★
まなちゃんが愛用してた私物やグッズをいっぱい持ってきてくれましたが、ロフトに来る途中でもう一品のワンピースを駅のホームに忘れてくるというハプニング。。。w
さすがですw
私も洋服を二点お買い上げいただき2人の生活費が稼げてとても助かりました

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11299400678.html