南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

遭遇確率

斉藤瞳殿

以前、FIGUEROAにもゲストに来ていただきました☆しずる☆さんの単独ライブを見させて頂きました!!ヤバイ!!久しぶりに笑い泣きしました〜(≧∇≦)
芸人さんは、尊敬します!!
しずるさん、キングオブコント頑張って欲しいですね☆
笑いには、パワーがありますよね!本当に、楽しい時間を、ありがとうございました!!
そして、しずるさんのライブを見に来ていた、NegiccoのNaoちゃんに会いましたよ!!
新潟の誇るアイドル♪
やっぱり可愛いね(*⌒▽⌒*)
アイドルも尊敬する〜

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=10137


Negicco:Nao殿

今日偶然、(元)メロン記念日さんのひとみさんにお会いしました☆!!
すっごくすっごく美人で、
すっごくすっごく優しくて!!!
嬉しすぎました(〃'▽'〃)!!!!

http://ameblo.jp/naochapin/entry-11349690606.html


共にアイドル10年選手。
小川麻琴久住小春京本有加渋谷飛鳥原幹恵長谷川瞳星野飛鳥、ちょっと以前なら相沢まき宮前真樹胡桃沢ひろこ品田ゆい…。
米どころ新潟県は隠れたアイドル生産地なんですな。
大御所なら小林幸子殿。この人もデビュー当時はアイドル歌手だった。
でも、同じ新潟県在住だからといって、偶然会う確率は高くないはずなわけである。
そりゃ新潟だってたくさん人は居るわけだし…(笑)



そのNegiccoさんたちを森咲樹殿が取材していた『Rの法則』の「アスガク アイドル特集」の第2弾は本日収録だったとか。


森咲樹殿

今回は更に面白くなってます♪
皆さん興味深々に
プレゼン聞いてくれました(*´`*)★
なんとっ
奇跡が起きたよ〜
10月3日オンエアです☆
絶対見てね!!!
お楽しみに〜(o・ω・)ノ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11349728198.html


その間、アップアップガールズ(仮)、他のメンバーは、都内タワレコ各店(+HMV新宿店)にご挨拶回りだったようですな。
みなみ!ズンズン~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244287497872486400/photo/1
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244305516245958656/photo/1
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244308579526537216/photo/1
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244319644373106688/photo/1
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244331916009037824/photo/1


相変わらず衣装のままの電車移動。
https://twitter.com/STAFFdesu/status/244321889860866048/photo/1
比較的遭遇する確率の高いアイドルといえる。


佐保明梨殿

みんなで、
久しぶりの(仮)Tを着て、電車に乗りましたっ
だけど、全国行脚で毎日キラッキラの衣装で移動してたから、ちっとも恥ずかしくありません
心が鍛えられたみたいっ!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11349774370.html


でも、一人じゃ無理だろうな…(笑)