南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

北の寿

UFA札幌支社所属、ミス北海道ウォーカー2007、元『里田まいのふわふわmignon』・現『女子会ラジオ』メンバー、そしてサッポロ・チェルビーズ背番号18番、大西暁子殿が入籍を発表。

いつも応援してくださっている皆さま、関係者の方々にご報告があります。
この度 私、大西暁子は2012年9月17日に入籍いたしました。
急なご報告で驚かせてしまってすみません。
お相手は2歳年上の一般の方です。
彼とは大学時代に出会いお付き合いを始めましたが
彼が卒業と同時に東京に就職したため、それから7年間遠距離恋愛をしてきました。

http://ameblo.jp/ohnishiakiko/entry-11358243561.html


結婚後は東京に住み、仕事の時は札幌に行くとか。
大変だなあ。
でも遠距離恋愛に比べたら、精神的には楽なんだろうけど。



伊藤沙菜殿(元『里田まいのふわふわmignon』・現『女子会ラジオ』メンバー、サッポロ・チェルビーズ背番号3番)

あっきーから
満面の笑顔画像付き報告メールがきたのですが、
もう嬉しそうで嬉しそうで
あたしまで幸せいっぱいになってしまいました。にやり

http://ameblo.jp/sa7nbo/entry-11358626708.html

三好絵梨香殿(『女子会ラジオ』メンバー、サッポロ・チェルビーズ背番号1番)

アッキ〜
おめでとう
入籍するって聞いた時、凄く嬉かったよ〜
ラジオやフットサルでも一緒のあっき〜
いつも元気で明るいあっき〜
大好きです
笑顔いっぱい楽しい家庭になるんだろうなぁ〜
お幸せにぃ〜
本当におめでとう
同じ歳の私も頑張ります

http://ameblo.jp/miyoshierika/entry-11358909205.html


里田まい殿(元サッポロ・チェルビーズ主将)

私の大好きなミニョンメンバーの一人、
あっきーこと大西暁子ちゃんが結婚しましたぁ〜!!
無事この日を迎えられて、本当に良かった!!
あっきーのブログにも書いてあったけど
7年間の遠距離恋愛を経てですよ!
凄いことだと思うなぁ〜
話を聞くたびに、二人の揺るぎない愛情と固い絆を感じていました。
あっきーは何事にもいつも一生懸命で
周りを大切に出来る愛に溢れた素敵な女性だと思います。
最高のお嫁さんになるっって思ってた♪
幸せな家庭を作ってください!!
本当におめでとう〜〜〜♪

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11358655184.html

仕事の拠点を北海道から東京に移し、結婚して仙台に移り住んだ人。
東京から札幌に仕事の拠点を移した人。
人生いろいろだ。