南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

枝豆から葱へ交代

FIGUEROAありがとう〜★ - 斉藤瞳のブログ - パーソナリティ [FM-NIIGATA 77.5MHz]


FM-NIIGATAの人事異動。
斉藤瞳殿は『FIGUEROA』を卒業、『SOUND SPLASH』月曜担当へ。
『二イワカバン』の方は引き続き担当のようですな。
そして、『FIGUEROA』の後任はなんとNegiccoさんたち(水曜:Nao☆殿、木曜:Megu殿)。


斉藤瞳殿

Negiccoちゃんから、「お疲れ様でした」ということで、お花いただいちゃった〜
ありがとうございます!!
FIGUEROAを楽しんでください!!
大丈夫!!クリスさん優しいから!!!
そして私は、ここで学んだことを今後に活かせるように頑張りたいと思います!!!
私の次のステージは、SOUND SPLASH!!!
月曜日、村井杏ちゃんと一緒にお届けします!!ぜひ、こちらもよろしくお願いいたします!!
サテライトスタジオでもあるので、万代に遊びにきたついでに、寄ってみてくださいませ♪
出会いと別れの季節。。。
FIGUEROAに出会えて本当に良かったです!!!
それぞれのステージへ旅立ちです!!!

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=11736


Nao☆殿

今日は、4月からラジオアシスタントさせていただく
FM NIGATAさんの番組
『FIGUEROA』さんの見学に行ってきたんです☆
DJ Minoru Chrisさんの番組で、
アシスタント、斉藤瞳さん☆
見学は、ブースの中の雰囲気を掴むため
ずーっとクリスさんと瞳さんの側に今日はいさせていただいたのですが
凄く温かな雰囲気で、楽しくて
私も勉強しながらラジオに夢中になっていました☆
斉藤瞳さんから、水曜日はNao☆が新しくアシスタントになるので
瞳姉さんみたいな素敵な方から私に。。
クリスさん、瞳姉さんが、大丈夫だよ♪って優しく背中を押してくださったので
精一杯、勉強しながら自分のペースで頑張りたいと思います☆!!
今日は、クリスさん、瞳姉さんに勉強させていただけて
幸せでした♪!!

http://ameblo.jp/naochapin/entry-11499478920.html


Megu殿

4月から、FM NIIGATAさんの「FIGUEROA」という番組の、
木曜日アシスタントを私、Meguがさせていただくことになりました(*^o^*)
今から、緊張しますが、DJ ミノルクリスさんと一緒に楽しく番組をさせていただきたいと思います!
ぐだぐだMCを克服していくぞ!!ε=(。・д・。)

http://ameblo.jp/negicco2773/entry-11499436283.html