南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


(以下、公演中につき、ネタバレ制御機能作動中)


本日DVD撮影。
オリジナルストーリーのB。
『キャッツ♥アイ』外伝というべきか、スピンオフ作品というべきか。ともあれ別物。
お嬢様(菅谷梨沙子)の頼みでキャッツ♥アイから絵を守ることになった新米女子探偵2人の奮闘。
リコ(熊井友理奈)にはある特殊能力があり、チコ(中島早貴)には他人に真似できない特技があり、その二人が組むことによって…という展開。
絵とお嬢様には秘められた過去があり、また、リコにも人には言っていない秘密がある。
物語のキーマンは、鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽)。熱演。
サイドストーリーとして、本多刑事(並木秀介)の浅谷刑事(清水佐紀)への恋の行方。
また、ところどころベリキューならでは…の笑いのツボが散りばめられている。
本家キャッツ♥アイの登場場面はカッコいい演出。


カーテンコール。
メインキャスト3人(熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子)は劇中の決めセリフでリピートをアピール。


アフタートークショーには、そのメイン3人が登場。
進行役は並木秀介氏(大人の麦茶)。
「気に入っている他の役のモノマネをやれ」のムチャぶりに、戸惑いながらもそれぞれ実演。
ブルース(横山一敏)大人気。
自分の役柄について。
熊井→扇子をパッと開くところが難しかった。
並木氏補足「練習して4回くらいで出来るようになった」
中島→こんなにキャハキャハやってる役は初めて。普段のちっさー岡井千聖)の動きを研究して生かした。(客席爆笑)
菅谷→怒ったり怒鳴ったりが多い役。
並木氏補足「普段怒らないからね…」に、
菅谷「いや…」
と、否定しかけるが、
中島「そ−だよねー、怒らないよねー」
と制止され、流れで同意(笑)



本日のアンケートお礼メールは、鉄炮塚雅よ殿よりいただきました。




以上、取り急ぎ――。