南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)黒船公演 ザ・ファイナル〜アプガの夜明けは近いぜよ〜(8/27)・出演者・スタッフコメント

みやさと奏殿

山形行きーの
中野ハローコンサート(18、19)
宮古に行きーの
26、27は、汐留AXさんにて
ハロプロエッグの子達、
きっかちゃん、アップアップガールズ(仮)
の皆さんのオープニングアクト
でしたよー
27日は、汐留AXで最後の公演
でしたっ
他の皆さんより
私が一番歌っていたみたいです
スタッフの皆さんのお陰で
楽しく歌うことが
できました
ありがとうございました

http://ameblo.jp/miyasatokana/entry-11340077363.html

仙石みなみ殿

たっくさんの方が来てくださって
チケット完売っ
嬉しかったぜよ〜ヽ(;▽;)ノ
今日は
黒船公演ファイナルと
いことだったけど、、
次なるステップアップのための
ファイナルですっ!
ぜよ〜(^-^)/
今日は
全部オリジナル曲でっっ
しかも!
初披露の新曲を
4曲っ(^-^)/♪
もやっちゃいましたぁ〜!!
まさに
ドキドキのアタフタの
アップアップ状態だったけどっ(>_<)
9/2の単独ライブに
向けて
みなさんに
少しでも新曲をお披露目できて
よかったなり〜ヽ(;▽;)ノ
ちょっと
なじんでもらえたかなっ?

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339779110.html

p.s.
あっっ
私、ぜよが好きでブログでもいっぱい使ってるけど。。
坂本龍馬さんっ
ってちゃんと知ってるぜよ〜!!
今日はたまたまど忘れしちゃったけど
坂本龍馬さん好き
ぜよ〜♪( ´θ`)ノ笑

古川小夏殿

これからの
未来に繋がる
最高のFINALに
なったと思います!
ほんとに
ありがとうっ(*^^*)
そして、
竹中夏海先生。
いつも
素敵なセトリ
素敵な衣装を
ありがとう
ございましたっ!
もちろん、
今日の衣装も
竹中先生
プロデュース♪
バレリーナっぽく
なってます( ̄∇ ̄)
黒船公演という
名は変わっても
また面白い公演が
出来たら
嬉しいですっ!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339778745.html

森咲樹殿

今日は初めましての方が沢山居て
嬉しかったです(*´ー`*)
もちろん、
いつも来てくれてる皆さんも
ありがとうございました
すごく盛り上がったし、
ファイナルに相応しい公演になりました!!
一気に4曲も
新曲を披露しちゃった〜
気に入ってもらえたら嬉しいな
どの曲も好きだけど
私は「ストレラ!」って曲が1番好き
ちょこちょこした、
お人形ダンスがお気に入り
歌詞も前向きで
すっごく爽やかな曲なの
今もブログ打ちながら
リピート中〜\(^^)/
自分たちの曲をリピートすること
私なかなかしないから、
このハマり具合珍しいよっ(笑)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339777425.html

佐藤綾乃殿

一年前に始まった黒船公演。
一年前は
カバー曲Only。
カバー曲の時も
すごい楽しかった。
いろんな曲が歌えて沢山勉強に
なったし( ̄^ ̄)ゞ
でも
知らない曲凄いあって
ついていけなくて
みんな踊れてるのにって
シュンとなった時期もあったなぁー
一年前だよ?
凄く前のことみたい(; ̄ェ ̄)
一年後
全曲オリジナル曲!
おもいもしなかったー(; ̄ェ ̄)
しかも
新曲一日に沢山発表する事に
なるなんて(; ̄ェ ̄)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339777722.html

佐保明梨殿

まずは、
新曲を4曲も初披露しました!
みなさん、
どうでしたか〜??
可愛い曲も、盛り上がる曲もいっぱいあって、
早く歌いたかったです
楽しかった〜!
去年の夏から始まった黒船公演っ!!!
ほんとに、毎回楽しくて大好きでした!!
回を重ねるごとに、
オリジナル曲もできていって、
お客さんもたくさん見に来てくださって、
嬉しかったな〜
黒船公演は今日がファイナルでしたが、わたしたちはもっともっと上を目指して頑張っていきます!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/day-20120828.html

関根梓殿

今日は黒船ライブで
新曲めっちゃ!!!
披露したよーー( ´ ▽ ` )ノ
おとなしめな曲から
暴れる曲
多種多様だけど
どれも皆愛してな( ´ ▽ ` )ノ
しかも
二回公演とも
たーーーくさんの方が
平日なのに
遊びに来てくれて
本当に嬉しかった!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339639037.html

新井愛瞳殿

今回は新曲
You're the best
イチバンガールズ
ストレラ!
END OF THE SEASON
の4曲を
初お披露目しちゃいました(*^_^*)
すっっっっごく
緊張したんですけど
めっっっっっちゃ
楽しかった(^∇^)
まず驚いたことは
初お披露目だったのに
その曲の盛り上がり
の皆さんの対応力(@ ̄ρ ̄@)
あれは全米がなくよ?
うん。
てか全世界がなくかも?
本当に
ありがとうございました!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11339778171.html

竹中夏海先生

ぱすぽ☆含め新曲ラッシュでここ10日間ほどふらっふらになってましたが
なんか、元気出た。
感動してしまった。
感じた事は色々あれど
9/2の初ワンマンを無事むかえるまではとりあえず
心の中にしまっておこうと思います。

http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-11339954903.html


――アップアップガールズ(仮)黒船公演 ザ・ファイナル〜アプガの夜明けは近いぜよ〜、了――