南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

GIRLS ON THE RUN vol.1(9/21)・出演者コメント

ビルヂング:加藤紗希殿

「ガールズ」ということで
女子三人!
ビルヂング初の試み!
お越しいただいた皆様、
ご声援いただいた皆様、
スタッフの皆様、
共演させていただいた皆様、
ありがとうございました!!!
共演させていただいた
ミュージシャンの方々が
とってもとっても素敵で
自分の出番のあとに
存分に楽しませていただきまして
とってもよき時間!
ライブ、というのは
やはり劇場でやるものとは
全く別のものですが
これからも
挑戦していけたらと思うことの一つです
本当によき機会を
ありがとうございました!!!

http://ameblo.jp/sak87i/entry-11360884374.html

杉恵ゆりか殿

最近は9/19の下北沢モザイクさんのライブ、そして9/21の下北沢GARDENさんのライブ、こちら初参戦とっても楽しくていい日々でした。
てゆかタイバンの皆さんが、優しかったすぎた。そしてnano.RIPEさんという素敵なバンドさんにも巡りあえて。

http://ameblo.jp/sugieyurika/entry-11363597326.html

IMALU殿

実は下北でライブやるのは初!
ライブハウス&バンド好きの私にとってこの街でライブできたのはなんだか嬉しかったな!
見てくれた皆さんありがとう〜

http://ameblo.jp/imalu-beepbeepbeep/entry-11360623335.html

河合英嗣

昨日、柴田あゆみサンのサポートLIVEやってまいりました!
「LOVE ME MORE」や「Ruby」、「smile」といった曲で携わらせてもらってますが、
同じステージで演奏するのはまた違った心境なんです!
アゲられるのが苦手だったりもするんですが、オレ個人からすると、自分の曲を歌っていただいてアリガトウございますという想いもあるわけで。
ご本人にも伝えましたが、以前はメロン記念日さんの舞台音楽の編曲とかもしていたりしてたので個人的感慨深さもありましたね。
だからか、本番直前になってものすごい緊張感に見舞われまして、最初の数曲はカラ回ってしまったりしたんですが(汗)、
後半パッキーンとバンドのスイッチが入った瞬間を感じまして、気づけばステージ上でその高揚感のトリコになってました♫
ホントにご本人はもちろんの事、イチバン年上な自分なのに若くて素晴らしいミュージシャンの胸を借りて、素敵な空間を共有できて幸せでした!!!
もちろんお客さんもスバラシカッタッス!
また機会があれば是非お邪魔させてくださーい!

http://ejk.jugem.jp/?eid=322


早川誠一郎氏

柴田あゆみさんライブ無事終了〜!! 今日のライブは僕の勝手な都合でサウンドチェックが出来ずドキドキだったのですが、そこは素晴らしいメンバーさん、お客様のお陰で熱いライブになりました! 皆様ありがとうございました!!

https://twitter.com/SeiichiroDrums/status/249169227339161600

安達貴史氏

柴田あゆみちゃんライブ
at 下北沢ガーデン
終了
久しぶりのバンドライブ
いろんな面白い出会いもあり楽しかった

http://adachi777.exblog.jp/18479836/

柴田あゆみ殿

参戦して下さった皆さん♪
どうもありがとうございましたー。
やっぱり生バンドは最高
ベース 安達くん
ドラム 誠ちゃん
ギター 河合さん
5月のワンマンLIVE以来の
柴田BANDでのLIVE♪
まだまだ
反省点は山程ありますが…
すっっごい楽しかったーー
柴田BAND、最強だゎ
私もっともっと頑張りま---------す!
あぁ〜
LIVE沢山やりたい

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11360851807.html


――GIRLS ON THE RUN vol.1、了――