南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

つんく♂家の人々

今日いちばん笑った一件。


つんく♂ on Twitter: "息子(4歳半)が完全に真野えりなに恋してしまった件。"
真野恵里菜(Mano Erina) on Twitter: "こないだのお手紙すごく嬉しかったです\(^o^)/似顔絵♪RT @tsunkuboy: 息子(4歳半)が完全に真野えりなに恋してしまった件。"
つんく♂ on Twitter: "実はまた新たに作ったboxを預かっているのだ。てか、地方かな?舞台。RT @erina_mano: こないだのお手紙すごく嬉しかったです\(^o^)/似顔絵♪RT @tsunkuboy: 息子(4歳半)が完全に真野えりなに恋してしまった件。"
真野恵里菜(Mano Erina) on Twitter: "また作ってくれたんですか?\(//∇//)\今大阪に来てます!東京帰る楽しみができました!RT @tsunkuboy: 実はまた新たに作ったboxを預かっているのだ。てか、地方かな?舞台。RT @erina_mano: こないだのお手紙すごく嬉しかったです\(^o^)/似顔絵♪"
つんく♂ on Twitter: "そうなんよ。ゴミばっかり増えてすまんね。RT @erina_mano: また作ってくれたんですか?\(//∇//)\今大阪に来てます!東京帰る楽しみができました!RT @tsunkuboy: 実はまた新たに作ったboxを預かっているのだ。てか、地方かな?舞台。"
真野恵里菜(Mano Erina) on Twitter: "ゴミだなんて(´Д` )一生懸命手作りしてくれたものは1番愛情がこもってますよ(^ ^)RT @tsunkuboy: そうなんよ。ゴミばっかり増えてすまんね。RT @erina_mano: また作ってくれたんですか?\(//∇//)\今大阪に来てます!東京帰る楽しみができました!"


つんく♂

四歳半の息子が、
真野に対する求愛の証として、
誰かが食べたお菓子の箱を使って、
自分がどうしても食べたかったお菓子二つと
オレンジの紙の裏にラブメッセージを書いたものを入れて、
蓋をテープで止め、俺に託しました。
俺としても届けてはあげたいが、
真野は今、舞台で大阪なのでこうやって
ブログでお知らせするしか無いと判断。
しかし、あいつマジやで。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11393427383.html


最近歳の差婚が流行ってるが、20年後はどうだろう…???



一方、奥様の方は…。

このドラマ、うちの嫁、めちゃはまってます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000300-oric-ent … 低予算で最大効果を狙う『勇者ヨシヒコ』の広告戦略(オリコン) - Y!ニュース

https://twitter.com/tsunkuboy/status/263575781815492608

前シリーズには↓この二人が出てたんであるが…。
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京 キャラクター図鑑  アイドル


なお、前シリーズにも今シリーズにも、『レモンスター』で不良グループのリーダー役だった野村啓介氏が出演。