南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

THE ポッシボー×大谷雅恵ライブの余韻

大谷さんスッペシャル | 岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba
満員御礼宣言ライブ | 秋山ゆりかオフィシャルブログ Powered by Ameba
祝!満員御礼宣言~お願いしまっす!~ | 橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba
ポッシボー ワンマンLIVE~運命~ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba



オフショット写真が続々と。
夜公演の『This is 運命』はポッシ側からの「どうしても歌いたい!」とのお願いで急遽のセットリスト変更だったとのこと。
「1枚のチケットで、2人入れちゃいますキャンペーン」という珍システムが功を奏し、満員のフロア。
ポッシボーにとってもこれだけの観客は久しぶりだったとか。大谷殿にとってもそうだろう。
「今のポッシボーは先輩が近くにいる環境じゃないのでリハーサルでも学ぶことがたくさん」(岡田ロビン翔子)というが、それは先輩にとっても学ぶことはあったに違いないと思うのだった。