南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念握手会(12/11 タワーレコード川崎店)のお知らせ
・日時:2012年12月11日(火)18:30〜20:30(予定) ※列が途切れたタイミングで握手会を終了致します。
・場所:タワーレコード川崎店 店内特設会場
・住所:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1LA CITTADELLA A棟 1F
・アクセス:JR「川崎駅」東口より徒歩5分
       ※ミニライブはございません。握手会のみとなります。
・ イベント当日、タワーレコード川崎店にて 12月12日発売の真野恵里菜13thシングル「NEXT MY SELF」をご購入頂いたお客様に、先着で「握手会参加券」を配布致します。

http://www.helloproject.com/event/1212061200_event_mano_kawasaki.html

仕事が早く終わり、「そういえば今日は…」と思い出したので、「ハロプロとしては最後の握手会だしな」と、川崎へ向かった。
現地にちょうど18:30到着。
店内でCDを購入して握手券を貰い、いったん店の外に出て列に並ぶ。なんかここのところタワレコにばっかり来ている。
列はわりとトントンと進んで店内の一角、仕切りに囲まれたところに真野殿が居た。
時間はまぁ、高速と中速の間といったところ。
ショートカットで前髪。時間が短かったので服装はよく覚えてないけどカジュアルな感じだった。
仕切りの外に出て終了。ホントに握手会だけだった。
というわけでとっと帰宅。


ひさしぶりに〜 | 真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba