南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『シュガースポット』関係者席の声

清水佐紀殿(Berryz工房

千奈美が仕事の合間とかにも台本開いたり,短期間で必死になって頑張ってた姿を見てたからより感動したな...
千奈美が可愛すぎてとにかく可愛かった
舞美の演技が凄すぎてとにかく凄かった
あと,舞台「ハイカラ探偵王」で一緒だった村上東奈ちゃんも出演していたんだけど,ハルの迫力やばかった!!!!
みんなみんなが凄くて,素敵な舞台でした目
見に行けてよかった...

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11413894806.html

夏焼雅殿(Berryz工房

同じグループである、千奈美が出ている舞台で、いつもの千奈美とは違いました‼
ちーの役はすごく可愛らしくて、
癒されたよ♡
ちなみの笑顔Power!って…
やっぱり凄いですっ\(^o^)/
そして…
まいみ♡
動きや表情、普段まあり会えないんだけど、お芝居を見たり、ライブを一緒にやったりすると、毎回変化のあるまいみ!
姉さん色々と勉強になります(*^^*)
シュガースポット…感動して涙が出ましたっ( ; ; )‼
出演者のみなさんおつかれさまでした‼

http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11413933109.html

熊井友理奈殿(Berryz工房

すごく良い作品で、
見入ってしまいました!!
あんまり言うと
ネタバレになってしまうので(・・;)
これだけは言います!
…劇場に行くときは、
ハンカチかティッシュ
必ずお忘れなくヽ(;▽;)ノ (笑)

http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11411410265.html

須藤茉麻殿(Berryz工房

うちのちなみさん…
ちなみじゃなかった
いや‼‼ちなみなんだけど、おしとやかで可憐な女の子の役だった꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
でも楽屋に行ったら『夢でも見てたのか?』っていうぐらいいつものおちゃめなちなみだった✨
そして“かっこいい”って言ったらこの方❤️❤️
℃-ute矢島舞美ちゃん
なんだ✨
あのかっこいい動きと口調✨
惚れ直した❤️❤️
新たなまいみちゃんが観れてウキウキしちゃってます(笑)
はるぅぅぅ〜❤❤❤
1度舞台でご一緒させて頂いてからはるの演技のファンなんです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
今回も引き込まれたぁ〜✨
ななみちゃんとかりんちゃん❤
ななみちゃんとは2年前に共演したんですけど、ちなみと同じ背ぐらいになっててビックリ‼‼
演技ものびのびとやっていて成長したなぁ〜と思いました❤
そしてしずちゃーん❤❤
あっしずちゃんは『BB』の時の役名だったね♫
改めて……かりんちゃんでーす❤
かりんちゃんはいつも安心して見ています‼
なんかわたくしお母さん目線(笑)
とても素敵な作品でした✨

http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11414013253.html

菅谷梨沙子殿(Berryz工房

ネタバレしちゃうから一言で言いいます。
まいみちゃんゎかっこよかった。ちなみゎかわいかったなぁ♡
2人ともいつもと違う感じの役で、笑あり涙ありでした。私ゎ泣きました。
私ゎ塩田さんの作るお話が大好きなのでまた一緒にお仕事ができたらいいなぁ〜。

http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-11413457761.html

中島早貴殿(℃-ute

劇場の楽屋裏にお邪魔したらバナナの香りが…笑
テーブルの上みてみるとシュガースポットいっぱいのバナナが…
さすが、シュガースポットだなって思いました。
リーダー、すっごい良かった。
声が羨ましいなって思った!
そしてあの役をリーダーに書いた塩田さんもさすがだなって思いました。
リーダーの良い部分、新しい部分、成長してる!っていう部分全てみれて刺激になりましたっ
そして、なみちょうさんから、こんなの貰っちゃいました!
なんか、元気がでますねっ笑
ありがとうございます!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/655959980

萩原舞殿(℃-ute

ずーっと、まいみちゃん頑張ってたし
℃-uteの単独のリハとか色々重なって大変だったんじゃないかな?
なーんて思います!
そんなことを思わせないほど
やじの演技は最高でした!
いつもと違うまいみちゃんで
幅の広い演技ができてまいみちゃん
すごいなーっておもいました!
ちなみちゃんも、すごく
ちなみちゃんの雰囲気が可愛くて
演技うまいし、声かわいいし
ちなみちゃんの笑顔はやっぱ可愛いなって思いました!
っかね、まず今回の舞台感動のお話だと思わなかったので、
余計に感動しました。
塩田さんのお話は感動しますね〜(>_<)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/655935336

光井愛佳殿

ちなみちゃん、なんかいつもと違って、別人に見えた☆
別人に見えるってすごいですよね♪♪
この舞台でしか見れないちなみちゃんでした♪♪
可愛かった(*^^*)
舞美ちゃん、昨日はLIVEで今日は
舞台…
2日間、癒されました♪♪
あおばちゃん役の舞美ちゃんも好きです(●´艸`)
「らん」を思い出しました!♪
舞美ちゃんも別人やったな(*^^*)
おじい役の人、最高!笑
一言一言、プスって笑えて面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
村上東奈ちゃんも出てて、満足でした♪
はるなちゃんの演技好きなんです(*^^*)

http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11412960957.html

鉄炮塚雅よ(散歩道楽

南の島の濃い潮風の香りが客席にまで漂ってきそうな、
密度の濃い2時間でした。

http://zattu30.jugem.jp/?eid=273

静恵一氏(サミットクラブ)

オトムギの皆さんとはこないだの「キャッツアイ」では
AとBが違って共演できなかったのよねー。
共演してみたい・・・
Berryz工房の徳永さん、℃‐uteの矢島さん
んで、アクトリーグの事務所対抗戦で共演した村上東奈ちゃんも出てて
うん。ステキでした。

http://ameblo.jp/summitclub/entry-11413068514.html

越水利江子氏(作家。東北芸術工科大学客員教授

面白くて、笑わせて、楽しくさせて、最後には、ほろりとさせる脚本と演出は、塩田泰造さんです。
塩田さんは、以前、ひょんなことから拙著『風のラヴソング』を読んで下さり、ブログに感想を書いて下さいました。
そんなご縁もあって、公演終了後に、ヨージさんに案内されて、塩田さんにご挨拶しました。以前、ブログのお写真を見た時から思っていたのですが、物柔らかで素敵な塩田さん。お目にかかれて光栄でした。
可愛くて美しい女優さんたちのプロマイドは、観劇後、若い男性たちがバンバン買ってました。
そんなわけで、一応女子の私は、オトムギ(大人の麦茶)の男優さんたちのプロマイドを買わせてもらいました。
いやあ、面白かったです〜

http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20121202

黛英里佳殿(『秘密のケンミンSHOW』内ドラマ「辞令は突然に…」東はるみ役)

昨夜は同じ事務所で仲良しの宮原将護くんが主演する舞台『シュガースポット』を観に行ってきました(^_^)!
お話も本当に素敵で面白かったし、しょうちゃん、すごく格好良かった!!
キャスト、スタッフさんが一体となって作り上げる舞台、改めて感動させてもらいました

http://www.mayuzumierika.com/blog/?p=4504