南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今は暑苦しいくらいがちょうどいい

メリークリスマス!


最近アップアップガールズ(仮)のステージは端っこで観ていることが多いので、そうするとこの人の眼力に捕まります。


いやー、連休が終わったので「んじゃ仕事するかぁ〜」と、すっかりクリスマスが終わった気になってたけど、今日がクリスマスだったんですな(笑)
それにしても「寒いね。」


どこかで目にしたんだけど、
「一生クリスマスか、一生ハロウィンか、どっちがいい?」
ってのがあって、一瞬「一生クリスマスの方が楽しいかな?」と思ったものだが、よく考えたら一生寒いのは嫌だよう。
とういわけでそれなら「一生ハロウィン」。まぁ“一生ヲタもだち”ならばそういう選択肢なのかもしれぬが…。
しかし一生仮装しなきゃならんわけか…。
だいたいそれは仮装なのか…?
ホントは一生花見の季節か一生初夏あたりがいい。