南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アオハル

1月22日に行われた、『2.5D決戦!! アオハル×アップアップガールズ(仮)× PandaBoY』。
大のアプガファンである造形師兼漫画家:大嶋優木氏による、レポート漫画<速報ver.>。


aoharu.jp - このウェブサイトは販売用です! - 連載 コミック ブンガク グラビア イラスト 学校 オーパーツソケット リソースおよび情報


“アオハルの中の人”氏

緊張している中、仙石さんに予定より早く呼ばれてマジで焦りました。

https://twitter.com/aoharu_yj/status/294777701963804674


<速報ver.>でこれだけ面白いので<完全版>も期待してしまう。<完全版>は1月31日に公開予定とか。



大嶋優木

事の発端は数か月前、
集英社のエライ人に、何故か仕事そっちのけでアプガを猛プッシュしていたら…
気付いたらこんなことになりますた。
代官山でこなっちゃんも言ってたけど、未来は全然わからないものです(;´Д`)
鬼の締め切りラッシュをしなやかに乗り切れれば、来週は<完全版>をうpする予定っ!
僕は生き延びることが出来るかっ
よろしくお願いしますーーー
m(..)m

http://ameblo.jp/ohshimayuki/entry-11456519043.html