南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

研修生の明日

1/27(日)大阪・千里セルシーで行われる“モーニング娘。「Help me!!」発売記念ミニライブ&握手会イベント”にハロプロ研修生選抜メンバーがオープニングアクトとして登場する事が決定いたしました!

http://www.helloproject.com/news/1301241850_egg.html


オリジナル曲が出来たり、研修生からの新ユニット誕生というのが間近に迫っている気がする。



譜久村聖殿

ゲストに久住小春さん、アップアップガールズ(仮)の皆さんが来てくれましたぁー
アップアップのみんなと
中野サンプラザの時は時間がなくて楽屋にも行けなかったんだけど、
今回は〜
みんなと☆
リハーサルも見せてもらったんですけど
格好よくて見とれちゃって、自分ももっともっと頑張らないと!って思ったし
負けたくない!って思った!
感覚を上げていきたいです

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11454810771.html

現在配信中(最新作)の『上々少女's』は「#53ハロコン殴り込みSP!」と題した1/6のハロコン中野サンプラザのコンサートの舞台裏&ライブ映像。
もちろんアプガ側からの視点で描かれており、昨年11月にハロコン出演を言い渡された際のメンバーそれぞれの複雑なリアクション、本番当日久しぶりに訪れる中野サンプラザに近づくごとに顔がこわばるメンバー、開演直前のハロプロメンバーの気合入れを見つめるメンバーの表情、リハーサル→ダメ出しを経て本番に向けてメンバーがはじけていく姿、3分20秒ノーカットのライブ部分、そして話題となった仙石みなみMC「ハロプロエッグを辞めさせられて…」発言(これは、他メンバーがコケるのも含めて客席の笑いをとるために用意していたものだったことが明かされる)…などなど、見どころの多い濃密な28分間。
ライブ部分、ひな壇で終始ノリノリの譜久村殿の姿は垣間見れたが、現役ハロー!勢のリアクションはライブ終了後の森咲樹発言「道重さんがびっくりしてたよ!」くらいで今ひとつわからなかった。
そして、あの場にいた研修生たちがどう見ていたかについても非常に興味があるのだった。