南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

XANADU loves NHC

ガッタスに続いて今年度より東京都エントランスリーグに南葛シューターズが参戦することが決まり、そういえば旧スフィアリーグ・女性芸能人フットサルチームでわずかながら活動を続けていたもうひとつのチーム:XANADU loves NHC(ホリプロ所属)はまだやってるのかな?どうだったけな?…と思っていたところ、活動休止状態だったのが、つい最近練習を再開したらしい。


XANADUがついに!! | 【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba
久しぶり♡ | 【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba


練習に参加したのは、田代さやか大堀恵根城清美・横山愛子の各選手とのこと。
まだ4選手ながら、ここが本気出して来ると怖いチームになる。