南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップレポート最終回

大嶋優木氏によるアプガ現場レポ漫画新作。
『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)』の後編。
aoharu.jp - このウェブサイトは販売用です! - 連載 コミック ブンガク グラビア イラスト 学校 オーパーツソケット リソースおよび情報


そして、今回がついに最終回。


大嶋優木

当初の予定では、1月22日(火)に行われた
"2.5D決戦!! アオハル × アップアップガールズ(仮)× PandaBoY"
のレポート漫画のみで終了するはずだったこの企画
皆様のご支持のお蔭でなんと今月まで続けて描かせていただけました!
そうです。アプガが第二章へ歩き出したのを見届けて
レポート漫画は今回でひとまず終了なのです!
アプガのことを一人でも多くの人に知って欲しいな〜
僕に何か出来ることは無いかな〜
という思いで描き始めたこのレポート
普段アイドルを観ない人とかが、この漫画で少しでもアプガに興味を持ってくれたら嬉しいなと思いますー
そして今度は是非とも現場でアプガの熱を体感してほしいなー(>д<)ー!
一度でも読んでくださった方、ツイッター等で拡散してくださった方
関係者の皆様、アプガの皆様
ほんとうにありがとうございましたー!
(ノω・、)
でもまだまだ応援していくよっ

http://ameblo.jp/ohshimayuki/entry-11517577861.html

毎回楽しい作品、こちらこそありがとうございました。