南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

高木三四郎×木高イサミ

これも立派なコラボだ。


DDT両国でアプガ、しず風&絆、LinQの3WAYマッチが決定 - 音楽ナタリー

この「アイドル3WAYランバージャックマッチ」とは、今回大会に参加するそれぞれのグループを推す選手が試合を行うというもの。もちろんアイドルも試合に参加することができ、あらかじめ武器を手にしたアイドルたちは試合中に場外へ落ちた選手のみ攻撃することができる。ただし選手がアイドルに触れると即反則負けという過酷な試合形式となっている。
この試合に名乗りを上げたのは、しず風&絆〜KIZUNA〜推しの大石真翔LinQメンバー深瀬智聖の兄と幼なじみの宮本裕向、そしてアップアップガールズ(仮)を推す高木三四郎の3名に決定。と思いきや、ここで長年ハロー!プロジェクトのアイドルを推し続けてきた木高イサミが突如リングに乱入し「ちょっと待った! アプガといえば俺でしょうが!」と自分こそがアップアップガールズ(仮)のファンであることを主張した。これにより7月14日に開催する宇都宮大会にて高木三四郎木高イサミシングルマッチが決定し、勝者が正式にアップアップガールズ(仮)の推し選手として両国大会に出場する。

2013年06月24日(月) 7月14日栃木大会で高木vsイサミの推しアイドル争奪戦決定!
○両国でのアップアップガールズ(仮)推し権争奪シングルマッチ
高木三四郎 vs 木高イサミ
※この試合の勝者は8月17日両国大会でのアイドルランバージャック3WAYでアップアップガールズ(仮)を推す権利を与えられる。

http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1372070095/




勝った方には“(仮)”とあるベルトがリーダー(仮)より授与される、とかはないんかいな。