南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『長岡ひとまちアオーレ+1』(FM-NIIGATA)

長岡ひとまちアオーレ+1〜アオラジ〜 インフォメーション [FM-NIIGATA 77.5MHz]

パーソナリティ:DJミノル・クリス、斉藤瞳
第一回ゲスト:柴田あゆみ


LISMO WAVEで聴取。
便利な世の中になったもんです。


公開放送の番組なので、ヲタさんたちも駆けつけていた模様。
柴田殿登場時、
クリス「いい匂いがした♪」
で、嫉妬する斉藤殿。
メロン記念日解散後、これまでに斉藤殿の番組に柴田殿がメッセージを寄せたり、震災後の募金活動、大谷雅恵ライブに一緒に参戦…などなどあったが、二人で仕事をするのは解散以来初めて。
柴田殿得意のクレヨンしんちゃんのモノマネが予想以上にクリス氏にウケる。
曲は『セツナ』
柴田「このあと新潟を楽しみたい」
と言っていたから、今日は宿泊だろうか?
今春31歳で高校を卒業した斉藤殿。
斉藤「『35歳の高校生』ってのやってたから、ちょっと時期ずらせばよかったかな?(笑)」
には笑った。


なんか話を聴いていると、斉藤殿もメロン再結成に傾きかけている印象。
「最近私を知ったリスナーの方たちにメロン記念日を見せたい」
という気持ちは、なんとなくわかる。


ポッドキャストもあるみたいなので、今日の放送もいずれ聴くことが出来るようになるのかな?
★長岡 ひとまち アオーレ+1 ポッドキャスト★No.2「初回無事終了!柴田あゆみさんとアフタートーク」 [FM-NIIGATA 77.5MHz]


詳しいレポは、現場に参戦されていたid:k1179殿があげられておられますので、ご参照くださいませ。
斉藤瞳&柴田あゆみ アオラジ - いっちゃが〜、メロン記念日。