南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハス女名物三人娘

M-line会報より舞台のお知らせ。

『私立ハスハス女学院!!(仮)』
K県S市にあり中高一貫教育でのんびりした校風の私立蓮葉女学院(はすは女学院)。
興奮した時に使う俗語hshs(はすはす)にもじられて、
「ハスハス女学院」とも言われてちょっと恥ずかしい。
通称「ハス女」。
そのハス女には名物三人娘がいた。
「まっちゃん」こと大俵真子(小川麻琴)、「がっちょん」こと玉垣早苗(新垣里沙)、
「みっつー」こと三ツ矢愛美(光井愛佳)の三人。
この三人が繰り広げる奇想天外なスクールライフ!
こんな女子高生見たことない!


第1部は私立ハスハス女学院のショートコント、第2部は三人によるライブでお届けするスペシャル企画!
人気劇団ASSHまつだ壱岱が手掛けるコント&ライブ。
さあ、X'masは、一緒にハスハスしよう!
●脚本・演出:まつだ壱岱ASSH
●出演:小川麻琴新垣里沙光井愛佳
●会場:ブディストホール(築地本願寺内)
12月20日〜23日


中高一貫教育でのんびりした校風の私立蓮葉女学院』
いわゆる「エスカレーター式」ってやつですな、新垣殿(笑)


それにしても、ショートコント?
女子高生役?
X'masにお寺で?


演出はASSHまつだ壱岱氏。
『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』(主演:大谷雅恵)、『新耳袋2〜幽霊夜想曲(ゴーストノクターン)〜』(主演:小川麻琴)等。