南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガッタス・南葛合同練習・続報


つまり南葛の中の人は「アプガのことは噂に聞いて知ってた」→「なんだガッタスに居るじゃん」ということか。
いずれにせよ、応援の呼びかけまでしていただいて、ありがたいことです。



南葛シューターズ吉川綾乃主将

アップアップガールズちゃんがCDを人数分くれましたー!(;_;)
やだ!
これは覚えてカラオケで歌ってライブも行かなきゃじゃない?
アップアップガールズには、綾乃ちゃんいるからね♪♪
今日は小夏ちゃんに咲樹ちゃんがCD聞いて下さい♪ってもってきてくれた(;_;)
小夏ちゃんは私がふざけてやってた動作をマネしてくれて、もーね本当にね可愛いよね。

http://ameblo.jp/ayanobonbar/entry-11611803028.html


同:倉科美加選手

最後にアップアップガールズ(仮)の子達が全員分CDをくれましたー☆
とっても可愛い子達でした(^з^)-♡
ゆっくり聞かせてもらいます♬

http://ameblo.jp/kurashina-mika/entry-11611988201.html

かつてはcarezzachakuchaku J.bの選手がよくハロコンを観に来ていたから、今後アプガのライブに…なんてことは可能性ある。