南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

800点の意味


TOEIC目標達成! | 小川麻琴official blog


美貴さまに怒られました(笑) | 小川麻琴official blog

久しぶりに藤本ミキちゃんに会えたよ
嬉しくて話しかけたらいきなり怒られました(笑)
「ブログのTOEICの記事を読んだけど、あれじゃ何が凄いのか分からないよー。何点で満点なのかも分からないし!」と。。。
確かに嬉しさ爆発で説明不足だったかも・・・。反省。。。


こーいうのよくあるなー。
筆者の当該ブログなども、読者諸兄の中には、
ハロプロは知っていてもそこまで知らない」
という方もいらっしゃるので、そのあたりの説明がなかなか難しい。


先日職場にて、仕事で使うものが色がいくつかあって、後輩君に、
「これ、どの色使ってもいいんですか?」
と訊かれたので、ついつい、
「推しメンの色で」
と言ってしまい、ポカーンとされたのであった。