南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

助っ人:新井愛瞳

11/23(土)アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)作戦名古屋合戦 前哨戦 開催!
☆11/23(土) 七大都市(仮)化作戦 名古屋合戦 情報更新☆ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


急遽追加された日程で、場所・時間とも今日まで未定のままだった。
この23日はフットサルのエントランスリーグ最終節のため、アプガのガッタス組(仙石・古川・森・佐藤・佐保)はそちらの方への参加が決まっていたこともあって、関根殿の名古屋行きが急遽決まったのかなぁ…などと思っていた。
感。*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
だとすると、新井殿だけなんにもないな…と思ってたら、助っ人として参加とか。
おそらく、トークのツッコミ役として機能してくれることであろう。
しかし、ということは、今後も各地で助っ人参加があったり、サプライズもあったりするのかもしれぬ。