南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

蹴り初め

本日開催、高橋陽一先生主催のチャリティーフットサル大会「第6回高橋陽一Presentsチャリティフットサル大会〜がんばろう日本!〜」の写真。



最初、ユニフォームが違うだけでどのへんが“スペシャル”?
…とおもったけど、よく見たらオレンジの短パンの人が混じってる。
ガッタス・南葛連合軍だったのか!
昨年合同練習をやっていたのはこういうことの布石だったのかな?


https://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp/posts/567493943333706
参加者のみ会場に入場可のイベントだったので、事前に発表出来なかったそう。


ガッタスFBの方には動画もいくつかあがっておりますな。
https://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp


そういえば是永選手、ハロプロカウントダウンの時、音楽ガッタスで出れば良かったのに。
なんか都合悪かったのかな…?


ガッタス各選手(吉澤ひとみ是永美記、尾野里紗、古川小夏佐藤綾乃佐保明梨仙石みなみ森咲樹永井沙紀菅原佳奈枝矢口めぐみ)の新年のご挨拶。
https://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp/posts/567491030000664
副将・マネージャー・℃-ute勢のがないのがちょっと不安。
これ書いた時に居なかったから…ということであればいいんだけど。