南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ニューヨーク・ポストに音楽ガッタス


「驚くほど美人」NYポスト里田まい特集 - MLBニュース : nikkansports.com
マー君去就カギ握る!? ニューヨーク・ポスト紙がまい夫人を特集 - スポーツ - ZAKZAK
田中は西海岸へ?里田夫人の熱望報道が米で波紋
http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20140115-OHT1T00001.htm


マー君よりまい夫人口説け!?NY紙が大特集 入団カギ握る存在― スポニチ Sponichi Annex 野球

「里田は西海岸志向」の情報の真偽は定かではないが、14日のニューヨーク・ポストが「田中をロサンゼルスに導くかもしれないポップスターに(画面上で)会おう」と題した特集を掲載した。秘密裏に行われている争奪戦の中で、里田がさらなる「ミステリー・ファクター(未知の要因)」になると分析。その「ミステリー」を解き明かそうと、記事とともにタレント活動をしている動画がアップされた。つまり、田中獲得にはまず里田を知れ、そして里田を口説く必要もあるとのメッセージだ。


Meet the pop star who could steer Tanaka to L.A.


里田まい殿がメジャーリーグの優勝争いを左右する存在になってしまった(笑)
しかし、“「里田は西海岸志向」の情報の真偽は定かではない”。
『ヘキサゴン』とか見てた人なら、「里田まいアメリカの地理がわかってるはずがない」と思う人が多かったりするのかも…。
しかし、動画がカントリー娘。ではなく、音楽ガッタスの『Come Together』。
ソロバージョンがあったからなんだろうけど、日本のことをよく知らないアメリカ人が「なんだ、唄ってないとこがあるじゃねえか」と思うんじゃないかと心配。



しかしまぁ、音楽ガッタスのメンバーのその後は“波瀾万丈”――。