南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ハライチの神アプリ@隆盛紀−ONLINE−』に岡井千聖・仙石みなみ

昨日ちらっと触れた新番組・新レギュラー情報。
今日になって色々と更新された。
大人気スマホアプリ番組「神アプリ@」が4月1日よりパワーアップ!!新MCはカ..(株式会社全力エージェンシー プレスリリース)
℃−ute・岡井千聖:ハライチとタッグでMC初挑戦「成長していきたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=6396


岡井殿はハライチと共にMC役、仙石殿はやはり巫女の衣装を着てアシスタント兼レポーター役。
やはり昨日も書いたけど、アップフロント的に次にバラエティに送り込みたいのはこの二人なんだろうなぁ…と。
(アプリといえば、アップフロントには芸能界でも第一人者といっていい人がいらっしゃるんだが…)



(↑℃-uteにアイドルっぽいコが居ない、って何をおっしゃいますやら)



(↑とりあえず言いたいことは全部言った感じ)


それにしても仙石みなみ殿、今年は巫女の衣装によほど縁があるらしい。

(2014.1.1元日決戦赤坂BLITZ
元日に着たからツイているのか、それともあのライブでの写真か映像を見た人が巫女役に推薦したのか、それともあの時の写真を持参して巫女役に売り込んだのか、はたまた単なる偶然か…?


おまけ(昨年のハロウィンイベント」。