南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

THE ポッシボー、中野サンプラザ公演決定



本日の「THEポッシボーJapanツアー」初日(@恵比寿リキッドルーム)アンコールにて発表(Showroomにて生中継)。
以前からずっと中野サンプラザを目標にしてきたポッシボー
後発のアップアップガールズ(仮)に先を越されて悔しさもあったと思う。
しかし、それをバネに出来るグループだからこそ、という気もしていた。
なんとなく武道館公演を℃-uteに先を越されたBerryz工房を彷彿とさせる。
メンバーは埋められるかどうか不安がっているようだが、アプガが意外にも即日完売させた(完売するとしてももう少し時間がかかるだろうと思っていた)ように、ライブハウスは敬遠していた人たちが集まると思うので、さほど心配する必要はないのではないかという気がする。


また、ポッシボーは5月からShowroomでレギュラー新番組がスタートすることも同時に発表された。