南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その5

【興行名】アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ、アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.1〜
【日時】2014年2月19日(水) 開場:18:00 開始:19:00
【会場】東京・新宿FACE
○アップアップマシン(仮) vs 飯伏幸太
他数試合&アップアップガールズ(仮)のライブ予定
<他参戦予定選手>男色ディーノ 大石真翔 KUDO 彰人 福田洋 木高イサミ

http://www.ddtpro.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/7312/


アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その1
アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その2
アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その3
アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜(2/19)その4


アップアップマシン(仮)2号登場

男色ディーノ「一回この場を締めましょう!」
と双方、観客に挨拶して全員退場するも、場内スクリーンに三たびの映像が上映される。

「なんで俺を出さないんだよ! 俺を出せ!」
と、“大社長”と書かれたTシャツを着て暴れている謎の覆面レスラーが登場。
それを止めようとするアップアップマシン(仮)選手。
アップアップマシン(仮)「もうイベント終わったんですよ。そもそもあなた、ほもクロじゃないし、アプガでもないじゃないですか!」
謎の覆面レスラー「終わってねぇよ! お前にはこの声聞こえないのか! 『アンコール!、アンコール!…』」

その声に合わせて、客席からも次第に「アンコール!」の声が大きくなっていく。

謎の覆面レスラー「ほら、みんな俺を待ってるんだよ! 俺がアップアップマシン(仮)2号なんだよ、このヤロー!」
 〃「お前はなんなんだよ! お前、平田だろ!」
と、アップアップマシン(仮)選手のマスクをはぎとる。

アップアップマシン(仮)2号「いいか! 今から行ってやるからな! アンコールだこのヤロー!」


アンコール。
アプガがステージに再登場。



09. アッパーカット!(ロングVer.)



その中、ステージ・場外・客席から全レスラーが登場、各所で各レスラーの乱闘が始まる。

リング上はアップアップマシン(仮)2号 vs 1号だったような気もする平田一喜選手。
アップアップマシン(仮)2号選手は途中からマスクを取って高木三四郎大社長の姿に。
優位に立った大社長は『アッパーカット!』の曲に合わせてリングで勝利のダンス。
曲終わりでさらに大技を決める。
森咲樹レフェリーがリングに駆け込み、
森「大社長の勝利!」
と、大社長の手を高々と上げる。

観客<拍手+歓声


Vol.2へ

全出演者、リング上へ。
大社長がご挨拶。
高木「青春っていいねぇ! 俺も20歳くらい若返った気がするよ!」
佐藤綾乃「私、プロレス好きだったんですけど、もっと好きになりました!」
新井愛瞳「今回、タイトルに『Vol.1』ってあるので『Vol.2』もあるってことですよね?」
仙石みなみ「ホモの方でもアイドルになれるとわかったので…」
観客<爆笑
仙石「…次は正々堂々とアイドルとして戦いたいと思います!」
高木「よしわかった! お前らまたやりたいってことだな!」
全員「おおおーっ!!!」
観客<拍手+歓声
仙石「以上!」
アプガ「アップアップガールズ(仮)と…」
大石真翔「ほもいろクローバー…」
全レスラー「Z!」
全員「ありがとうございました!!」
観客<拍手+歓声


このあと報道陣による取材・写真撮影などがあるので、リング上に残ってその段取りについて説明を聞くアプガ。
全員後ろを振り返っていると、
ディーノ「お客さんにお尻向けちゃいけませんよ」
観客<爆笑
佐保明梨「いちばん言われたくない人に言われた!(笑)」


ハロプロをクビになった7人組アイドル、アップアップガールズ(仮)の最年少、高校1年生の新井愛瞳(まなみ=16)が19日、プロレス挑戦を宣言した。東京・新宿FACEで行われたDDTとのコラボイベント「アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)VSほもいろクローバーZ、アイドルVSプロレス異種対バン戦Vol.1〜」終了後、「私たちも試合に出たい」とぶち上げた。
古川小夏(21)が「『小声』くらいで書いといて下さい」と話すなど、メンバーが動揺する中、新井は本気の様子。153センチの体で身を乗り出すようにし、「ラリアートとかかましたくて」と目を輝かせた。爆弾発言に食いついたのが、DDT・高木三四郎社長(44)。大喜びで「じぇじぇじぇ!」と叫ぶと、「練習場は用意させてもらいます。ウチが丁寧に教えますよ」。早くも“デビュー”へのレールを敷く構えを見せた。
もともとプロレス好きだった新井は、メンバーとともに昨年8月17日のDDT両国大会でセコンドについて開眼。この日は『将軍KYまぁな』として、アップアップマシン(仮)のセコンドを務めた。「好きなのは木高イサミ選手。高木選手も。運動経験はないけど、普段から悪ガキっていわれるほど暴れてるんで、ヒールでもなんでもやります」と熱意をアピールした。(デイリースポーツ)

http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2014/02/19/0006721660.shtml

21:00終了。


出演者・関係者コメント


DDTレフェリー松井のびっくりのススメ:アップアップDDT(仮)!



みなみ!発売日であり、決戦の日だったのじゃ(*´ー`)ゞ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「一体何と戦っているんだ!☆BY.こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
本日*ayano* | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
upup&DDT☆*.あずにゃん | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→Dramatic Dream Team | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


2.19 アップアップDDT(仮)~アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ、アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.1~ - Togetter




――アップアップDDT(仮)〜アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ〜、了――