南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハワイと駅伝

アップアップガールズ(仮)‘15年の試練はホノルル駅伝を完走せよ!? | 女性自身
アップアップガールズ(仮)/アプガ、ハワイで走る! 歌う! | Stereo Sound ONLINE
【ライブレポート】アップアップガールズ(仮)2015 年 12 月 14 日 Island life style show - レポート | Rooftop
http://douga.zakzak.co.jp/zakdoool/news/2014/12/15/11941/



アプガが駅伝に挑戦、と言われても「ああ、そうか」程度にしか思わなくなるくらい感覚が麻痺している今日このごろであるが、場所が「ハワイ」ということで納得いった。
この「ハワイ」「駅伝」というキーワード。よくよく考えてみれば所属事務所の伝統ではないか、と。
(先日発表された「自衛隊」というのもそうですな)








まぁ、「ハワイ」と「駅伝」を一緒にやってしまうのが、アプガらしいといえばアプガらしい。
あと「ハワイ(仮)化作戦」とか、写真集「アロハロ!(仮)」発売とかあれば完璧。

「7人で絆をつなぎながら走れるので心強いなって思うんです」(仙石みなみ)

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/jojodol/11005


ほら、元リーダー(仮)が、『ピンチランナー』の頃のリーダーと同じようなこと言ってる。