南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演75回〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.2〜(9/23)

アップアップガールズ(仮)定期公演
定期公演74回 〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.1〜
定期公演75回 〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.2〜
定期公演76回 〜ハイスパートビフォア公演〜
2014年9月23日(祝火)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11928600852.html


アップアップガールズ(仮)定期公演75回〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.1〜


セットリスト

  [オープニングSE『overture(仮)』]
01. (仮)は返すぜ☆be your soul
02. UPPER ROCK
  [MC 自己紹介]
03. ガーリーズハイ
04. バレバレ I LOVE YOU
05. 虹色モザイク
  [MC BOXトーク]
06. 全力!Pump UP!!
07. チョッパー☆チョッパー
08. アッパーカット!
  [MC 告知等]
09. サマービーム!


美味しかった夏


『overture(仮)』でメンバー登場。



01. (仮)は返すぜ☆be your soul
02. UPPER ROCK



今回の自己紹介は、
関根梓「この夏食べて、いちばん美味しかった食べ物を言ってください」
仙石みなみ「この夏、一番食べておいしかったのはタイラーメンです」

新井愛瞳「のんさん(佐藤)と一緒にやったバーベキューです♪」
森咲樹「富士山の7合目で食べたハンバーグ♪」

アプガ、富士山を制覇!山頂で全力ライブ - 音楽ナタリー
佐保明梨「ロッキン(「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」)で食べた、凍ったメロンの中にアイスが入っててソーダがかかってるやつ」
関根「北海道(ハロコン)で食べたうに♪」
古川小夏「こうやってみると、いろんなところに行ったって気がするねぇ…」
仙石「私のタイラーメンもロッキンで小出さん(小出祐介氏)に勧められて、まぁなと一緒に食べたんだ」

みなみ!ROCKな戦っっ(´ω`*) | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
古川「私は中野サンプラザが終わったあとに、綾乃と“ごほうびデート”をしたんですけど…」
観客<fu〜♪
佐藤綾乃「言わなくていいから!」
古川「その時に食べたメロンのパフェ♪」
佐藤「下北沢決戦の時に小夏のママが差し入れにくれたシャインマスカット」
メンバーに「相思相愛だね」と冷やかされる。
佐藤「違うー!」
観客<(笑)


佐保「続いては珍しい曲を」
観客<おおおお!



03. ガーリーズハイ


04. バレバレ I LOVE YOU
客席通路降臨。
森殿に寄りかかったまま歌う佐藤殿、「ぎゅっ」で古川殿から逃げ回る新井殿…、と自由な形。
通路で歌詞を飛ばした仙石殿、メンバー・観客から一斉に指さしされる。
ステージに全員戻って、チュー:森。


05. 虹色モザイク


一発芸の焦点

1公演目と同じくBOXトーク
“ツアーの時はいろいろな指令があったが、今回は一発芸のみ”ということを言おうとして、
関根「今回は一発芸に、しゅうてん…? じゅうてん…?」
ヲタ<焦点!
関根「そう! 焦点を当てて!」
新井「難しい言葉使わない方がいいよ」
観客<(笑)
今回は古川殿が(仮)箱を持って、佐保師範が中の紙をひく。


佐保「『関根さん・古川さん、新曲「イタダキを目指せ!」をワンアクションで表わしてください』」
未発表曲。
まず関根殿、リスペクトーキョーのようなポーズを身体を下手(観客から見て左手)方向に斜めにして、
関根「あ、間違えた」
と言って、今度は反対方向(上手。観客から見て右手)にする。
メンバー+観客<?????
新井「どこが違うの?」
関根「“右肩上がり”ってのをやろうと思って…(苦笑)」
続いて古川殿。
勢いつけたガッツポーズで見栄をきる。
古川「私、こんな感じでレコーディングしてたから!」
観客<(笑)


佐保「『森さん、渾身のギャグをお願いします。佐保さんも森さんを見習ってやってください』」
まず森殿。
森「定期公演で、手ーキラっ♪」
観客<………
佐藤「ほら、お客さん凍えてるよ」
観客<(笑)
続いて佐保師範。
佐保「定期公演で、脚ピカっ♪」
古川「なんにもかかってないけどね(笑)」
佐保「“森ティを見習って”だからいいんだよ」
佐藤「うん、見習ってたことは見習ってた(笑)」


佐保「『古川さん・森さん、この夏の熱さを顔の圧で表わしてください』」



06. 全力!Pump UP!!


07. チョッパー☆チョッパー
客席通路降臨。


08. アッパーカット!
勝者:佐保。
仙石・関根殿、何故か斬り合いを始める。


しょっちゅウィーーー!

告知。
11月からのハイスパートキングダム公演(東名阪)について。
佐藤「まだチケットありますんで。今日初めて来たよって方も、“しょっちゅう”来てる方も…」
古川「“いつも”!」
佐藤「いつも来てる方もお願いします…(苦笑)」
古川「私はみんなにしょっちゅう会えて嬉しいよ!」
観客<拍手+歓声
再開される「全国(仮)化作戦」についても。
佐藤「『全国(仮)化作戦』(噛んで)うぃー…」
観客<ウィーーー!(笑)
佐藤「(開き直って)ウィーーー!」
観客<ウィーーーーーーーー!
古川「なんだろ、この一体感(笑)」



09. サマービーム!
客席通路降臨。
これも振り付け自由な形。
ステージで新井パート「ブルーハワイって何の味なんだろうね?」に、
関根「のんさんとあたしだけの秘密♪」
通路に居た古川殿、それを聴いて肩を落として通路をトボトボ…。
追いかけてなぐさめる新井殿(笑)



公演時間、約1時間10分。
終演後、ステージにてハイタッチ会。
新井→佐藤→関根→古川→森→仙石→佐保。




――定期公演75回へ、つづけ――