南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演76回〜ハイスパートビフォア公演〜(9/23)

アップアップガールズ(仮)定期公演
定期公演74回 〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.1〜
定期公演75回 〜Hot!Hot!Hot!アフター公演 vol.2〜
定期公演76回 〜ハイスパートビフォア公演〜
2014年9月23日(祝火)
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11928600852.html

セットリスト

  [MC 自己紹介]
  [SE『overture(仮)』]
  [MC 『あの坂の上まで、』について]
01. あの坂の上まで、
02. イチバンガールズ!
03. チョッパー☆チョッパー
04. 全力!Pump UP!!
05. お願い魅惑のターゲット
06. ENJOY!! ENJO(Y)!!
07. サバイバルガールズ
08. アップアップタイフーン
09. ジャンパー!
10. アッパーカット!
  [MC 告知等]
〜アンコール〜
Ec1. サマービーム!


ノンストップライブ

最初にメンバー全員ステージに登場。
佐保明梨「この公演は11月・12月に行われる『ハイスパートキングダム』のビフォア公演ということになっています!」
と、主旨説明。
この公演はMCなしのノンストップライブとのこと。
予想した観客が多く、座席よりも立ち見席の方が先に埋まっていった。
佐保「ここからラストまで止まらず駆け抜けていくので、皆さんも一緒に楽しんでください!」
観客<拍手
メンバー自己紹介。
関根「小悪魔の高校3年生、18歳・関根梓です。ここから一時間ばかり、私が皆さんを好きなように操りますよ〜♪」


一旦退場し、『overture(仮)』でメンバー再登場。
一曲目の『あの坂の上まで、』について、簡単に説明。
ノンストップライブに突入。



01. あの坂の上まで、
02. イチバンガールズ!


03. チョッパー☆チョッパー

客席通路降臨。


04. 全力!Pump UP!!


05. お願い魅惑のターゲット
客席通路降臨 。


06. ENJOY!! ENJO(Y)!!


07. サバイバルガールズ


08. アップアップタイフーン
“あずこし”の上の関根殿、盛んに観客を煽る。


09. ジャンパー!


10. アッパーカット!
森「アプガファミリー最高!!」


世界に捧ぐ

佐藤「アプガのライブは座って見るとノれないって声を聞いたこともあるんですけど、そんなことないなって思いました。座ってるのに汗だくの人も居るし。私も『アッパーカット!』の休憩の時に自分の汗で滑って、(斜めになりながら立ち上がって)『休憩終わり!』って…(苦笑)」


各告知。
11/4発売のニューシングルの話題で、
関根「この曲を世界に! …いや、間違った。日本に…!」
メンバー「いいんだよ! 世界で!」
関根「いや、まず日本からと思って…」

再開予定の「全国(仮)化作戦」について。
関根「皆さんのお家の近くにも行きますよ〜。気がつけばそこにアプガさん♪ 皆さんをつきまといますよ〜」
観客<(笑)



アンコール。
Ec1. サマービーム!
客席通路降臨。

古川「♪乙女たちの勝負時〜」を通路から女性ヲタに向かって歌う。
ステージでは、
新井「ブルーハワイってなんの味なんだろうね?」
関根「(佐保と手を組んで)あーりんとせっきーの秘密♡」
佐保師範、関根殿をど突く。




公演時間、アンコール含めて約1時間15分。
終演後にステージにてハイタッチ会。