南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ご挨拶

本年は過分なるご愛顧を賜りましてまことにありがとうございました。


ハロー!・アップフロント周辺はヲタ的には2014年は激動の年だったかと思われます。



今年を表す漢字、個人的には「山」でした。
今年はアプガの富士登山をはじめ、アイドルの登山も多く、新たに登山というものに興味を持たれた方も多いかと思います。
筆者もネットに上がってくる画像や映像を見るに、やはり山はいいと思い、2年ぶりに登山を考えました。
しかし、今年は御嶽山の噴火をはじめとして山の事故も多く、筆者も旧友を1人、山で失いました。
友人などと追悼登山も考えたのですが、御嶽山の噴火もあり、これは「とりあえず、今は来るな」と言っていることだと思い直し、断念しました。
山は楽しい。しかし、一歩間違えれば死と隣あわせであること。
そのことを改めて思い知らされた年でもありました。
そういう年がまもなく終わります。



来るべき新年が皆様にとっても、皆様の推しグループにとっても、皆様の推しメンにとっても、素晴らしき年になるよう、微力ながら祈らせていただきます。