南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


年越し生放送の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba
なんとなく寒川神社のロケを観ていたら0:00になり、上々軍団で年越ししてしまひました(笑)



TVを観ながら明け方まで呑んでいたら、
「そういえばモーニング娘。はどうなった?」
と思ってチャンネルを変えるとモーニング娘。'15の初パフォーマンス中。

「♪寝不足は寝るしかない」と言われたので就寝。



昼前に起きたら、外は雪だったので唖然。



遅ればせながら雑煮を食べながらTVを観ていたら、佐々木莉佳子殿。





そんな感じで行き当たりばったりでしたが、2015年スタートいたしました。
本年もよろしくお願いいたします。