南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜@恵比寿LIQUIDROOM・夜(2014/10/11)その2

10月11日(土)
チーム・負けん気 1stライブハウスツアー
〜本気☆勝ちます〜
東京 恵比寿リキッドルーム
1)開場 13:15 / 開演 14:00
2)開場 17:45 / 開演 18:30

http://ody-inc.com/release/2014/08/makennki-1011.html

THE ポッシボー

08. Nasty!
09. Do Me! Do!



メンバー自己紹介。
岡田ロビン翔子ポッシボーのリーダー:ロビンです!」
場内、キンブレは黄色多め。
後藤夕貴「負けん気黄色多いんですよー」
と、フロアを見て嬉しそう。
後藤「きっかも居るし、佐保ちゃんも居るから(笑)」
吉川殿のライブのあとだったので、そのままにしていた人も多かったりするのかも…?(笑)
後藤「今日のポイントはこの(衣装の)肩のヒラヒラです。これを見たらごとぅーだと思ってください!(笑)」
ロビン「それでいいの?(笑)」
橋本愛奈「このツアーが始まって筋肉がつきました、はしもんです!」
秋山ゆりか「出て来る前にアプガのせっきーに『怒った顔しないでね』って言われました、あっきゃんです!(苦笑)」
観客<爆笑
秋山「最初の2曲はクールな曲だったんで睨んでたんですけど、ここからは笑顔でいきます!(笑)」
諸塚香奈実「佐保ちゃんに“負けん気のおばさん”認定されました、もろりんです!」
観客<(笑)



10. 私の魅力
11. 全力バンザーイ!My Glory!
12. さぁ来い!ハピネス!
13. 桜色のロマンチック


アップアップガールズ(仮)

『overture(仮)』で登場。



14. チョッパー☆チョッパー



佐藤綾乃「きっかもポッシもMC上手いじゃないですか。アプガはボキャ貧なので…(苦笑)」
 〃「頑張りますよ」


佐藤「皆さん、サイリウムで虹を作ってください!」
観客、キンブレを掲げる。
「キレイ! キレイ!」
やがて観客、キンブレを下げる。
佐藤「あ、そのままで…!」
観客<(笑)
観客が“虹”を作ったまま、次の曲へ。



15. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー


16. ENJOY!! ENJO(Y)!!


17. ジャンパー!



11月4日発売のニューシングルを告知して、ラスト曲へ。



18. Beautiful Dreamer