南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

3月29日

本日はカントリー・ガールズスーパバイザー:里田まい殿のお誕生日。


誕生日 | 里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日無事31歳になりました!
コメント下さったみなさんもありがとうございます(^^)
アメリカ時間の0時ちょうどに、例の嗣永桃子から動画が送られてきたの〜
カントリーガールズのみんなからのお誕生日のお祝いメッセージでした(^^)
内容は…
『31歳という年齢と自分たちとの年の差を嬉しそうに強調しながらも、上手い具合によいしょする』という、いかにも桃子プロが得意とする内容のものでした。
さすがwww

ご主人の洗脳も順調のようでなにより。



里田さん(♡´艸`)/稲場愛香 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

あまりお会いできませんが、
いつも私達の活動を見てくだっさって
いて 暖かい言葉をくれます。。
ありがとうございます☺
新曲を覚える時に、カントリー娘さん
時代の映像を見るのですが、
里田さんのスタイルが良さ過ぎて!
もうすごいです!!!笑


そういえばカントリー娘。初期は“セクシー担当”であった。
いつか“7人”でステージでパフォーマンスする姿も観てみたい。



そして本日はこの人の最後の現場でもあった。

ありがとうございました。 | 小川麻琴official blog
お疲れさまでした。
いつかいいニュースを聞きたいものです。



つづき♪♪ | 飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba

そして、今日最後になる、まことと逢えました(^^)


この人も自分がリーダーとして初めて迎えた新メンバーだから感慨深いだろうなぁ、と。