南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

モリモリ準備中

共に。*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

お庭を完成させるため、
花を植えたりしたんだけどね、
すごく楽しかったです♡
ハロプロエッグの時代に、
ともいき木を植えたいというグループを組んで、
こういう活動をしていたので、
すっごく懐かしかった〜(^ω^)
現アプガメンバーの小夏と明梨もいたから、
懐かしいね〜って話してたの♪

そういえば、筆者が彼女たちを認識したのは、このパシフィコ横浜での「モーニング娘。文化祭」の時のともいき・木を植えたいであったなぁ、ということを思い出した。


じゃあ今から、
お天気読みレッスンに行ってきます!!
素敵なお天気お姉さんになれるように、
精一杯勉強してくるね!!!!!



大橋未歩アナからもアドバイスされたりするんだろうな。
大橋アナは紺野あさ美アナの新人時代の教育係でもあったし、和田彩花殿も含めてみんなお世話になります。