南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ@肉フェス


本日は昼間時間がとれたので、肉フェスに行って参った。
肉フェス|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント
会場は駒沢公園の中央広場。
つまり、駒沢体育館の正面。
ガッタス現場以外でここに来たのは初めて。
ステージは入口入ってすぐのところ。


もうひとつのガッタス会場であった屋内球技場の方は改築のため、既に取り壊されていた。



14:00、開演。
『overture(仮)』がかかってメンバー登場。
一曲目『全力! Pump UP!!』。


親子連れなど、立ち止まる一般客も多い。
久しぶりに写真撮影OKの現場でござった。


佐藤綾乃「みんなお肉食べてますかー!」
 〃「私たちも肉が大好きです! 私たち肉食アイドルなので、お肉食べまーす!」
と、スタッフから串の肉を渡される。
串は3本だったので、ステージ中央に居た佐藤&佐保明梨新井愛瞳殿の3人が頬張る。


その後次の曲『美女の野獣』へ移ろうとするが、佐保師範は豪快に串の肉を全部頬張ったので、まだ口に肉が残ったまま。

ヲタ<佐保ちゃん大丈夫〜?(笑)
曲冒頭の下を向いているところで一生懸命咀嚼。


続いて曲は『キラキラミライ』→『ジャンパー!』→『アッパーカット!』。


屋外での『ジャンパー!』『アッパーカット!』はやはり気持ちいい。
日比谷野音での3000人ジャンプに期待したくなる。


最後に告知。
このあとの握手会とチケット販売のお知らせ。
47都道府県ツアーと日比谷野音

関根「皆さん今日どちらからお越しなのかわかりませんが、皆さんの地元にも行きますので。『あそこで会った人たちだ』『なんじゃこら!』と思った方はぜひライブにお越しください」
 〃「今日は肉をたんまり味わってくださーい!」
ライブ終了。



その後、ステージ斜向かいにあるテントで物販・握手会。
仙石みなみ殿はすぐに次の仕事(『ヤンタン』収録)へ移動しており、6人での握手会。
握手会のあとはメンバー手売りでチケット販売。
チケットは渋谷の仙石聖誕祭(4/30)・吉祥寺のツアー追加公演(5/6)、それにさいたま公演(5/24)。
15:00過ぎに終了。



終了後肉フェス会場へ。
高橋愛殿ゆかりの(映画『カラアゲUSA』大分県宇佐の唐揚げの出店があったので食べた。

美味しゅうござった。



以上、取り急ぎ――。