南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その4



T-Palette Recordsよりのお知らせ

Tパレに新加入するグループの発表。
吉田「これは、ご本人たちも…?」
嶺脇「本人たちもまだ知りません!」
それはどういうことなんだ…?


つまり、2階席でTパレ感謝祭を見学していた(と、本人たちも思っていた)アイドルネッサンスが…。


ここからの詳細については、アイドルネッサンスさんが動画を上げてくださっているので(面白いので)、ご覧ください。

(どうも社長、アプガのスタッフのサプライズ発表に影響されちゃってるみたいである)
嶺脇「TIFで観て『17才』にやられてしまいました」
 〃「Tパレとハロー!を除くと1番だと思います」


メンバー、私服のままステージに登場。

改めて嶺脇社長よりT-Palette Recordsの説明を受ける。

アプガのTパレ入りサプライズ発表の時*1を思い出す光景。
アイドルネッサンス、メンバーの1人は状況が飲み込めず、他のメンバーに説明されてようやく事態を把握する。
これもアプガの時と同じ。

アプガでも他のメンバーに訊いてやっと事態を飲み込めたメンバーがいた(笑)


Tパレ移籍初シングルも2015年3月24日に発売決定。
せっかくなので一曲披露することに。
嶺脇「アームレスリングは参加しなくていいですから」
観客<爆笑
衣装が用意されているので、アームレスリングの間に着替えることになって一旦退場。
嶺脇「いきなり泣いてましたよ」
 〃「こういうのを求めていたのかもしれない」
観客<爆笑


アームレスリング・準々決勝

アイドルネッサンスを除く全員が再びステージに登場。

【進行役】古木智志(T-Palette Records)
【審判】カワハラ(日本アームレスリング連盟
【ゴングガール】古川小夏アップアップガールズ(仮)


古木「連戦にならないように、ちょっと対戦順を変えます」



■準々決勝・第一試合
深田聖奈キャラメル☆リボン)×立花美空(しず風&絆)
美空選手が瞬殺。


■二回戦
ミズタマリ(プラニメ)×Nao☆Negicco
マリ「お肉食べたい…」
Nao☆「頑張ります♪」

Nao☆選手、笑顔で瞬殺。


■準々決勝・第二試合
藤村鼓乃美(ワンリルキス)×森咲樹アップアップガールズ(仮)
森「マジで叙々苑しか見えねーんで! クイーン狙っていきます!」
と、鬼の形相。


災難だったのは、その前に立たなければならなくなった藤村選手。
藤村「私、お肉が食べたいだけなのに、なんでこんな怖いめにあわなきゃならないんですか!(T_T)」
観客<爆笑
この日いちばんの名言かと。

森選手瞬殺。


■準々決勝・第三試合
Nao☆Negicco)×amihime
amihime「1人では食べきれないんで…。優勝したらlyrical schoolさんと山分けします!」
との約束で、リリスク勢の応援を受ける。

Nao☆「そろそろ体力の限界きてるんで…(苦笑)」
Nao☆選手は組み合わせの関係で、勝ち進むには他の選手よりも1試合多く戦わなければならない。
しかし、この試合もNao☆選手が笑顔で瞬殺。


■準々決勝・第四試合
カミヤサキ(プラニメ)×Megu(Negicco
今大会ここまでで随一の好カード。
予想通り、この試合が今大会中最も激戦となった。
接戦の末、Megu選手の勝利。



これで四強が出揃った。


Negiccoが2人。




――つづけ――
 
 

*1:アップアップガールズ(仮)1st LIVE 代官山決戦(仮)」 2012年9月2日@代官山UNIT